2016年9月25日日曜日

神戸新聞杯の予想

こんにちは。

昨日の大阪スポーツ杯は完全に本線的中で美味しい配当になりました。
個人的にはワイド・馬連・馬単・3連単の重ね取りで回収率1000%越えました。
馬単と3連単が美味しかったです。
最近土曜日が調子いいんですね。
日曜日は悪くて、土曜日の貯金でやりくりしているような状況。
今週はもう負けようがないので、日曜日も勝ちに行きます。

今日はTOEICなんで早めの更新。
神戸新聞杯もオールカマーもG1馬が出ていて実力的には抜けていますね。
神戸新聞杯ではサトノダイヤモンド、オールカマーではゴールドアクターとマリアライトの取り捨てがカギか。

さて予想します。
神戸新聞杯
◎サトノダイヤモンド

本命馬
△5,8,12,13,15
▽3,4

紐軸を1頭お伝えします。
このレースは2頭いるんですが。
5カフジプリンス

サトノダイヤモンドは外せない。
ここはもう勝つしかないと思います。
それくらい能力が抜けている。
レース的には、阪神は土曜日も外差しが決まっていたし、このレースもサトノダイヤモンドの不利にはならないと思います。

オールカマー
◎ゴールドアクター
〇マリアライト
△1,2,3,5,12
☆サトノノブレス

紐軸1頭は
2クリールカイザー

このレースは神戸新聞杯よりは軸の信頼度がないと思います。
トリプルクロスで補填したい。
恐らくスローのロンスパ勝負になると想定していますが、サトノノブレスもそうすれば浮上してくると思います。
上位2頭が差し届かない場合、いったいったの大荒れも想定します。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿