2015年10月14日水曜日

初めての方へ

はじめまして。

私の馬券術はわからないことが多いと思うので、あらかじめ説明致します。

管理人が用いているトリプルクロス馬券術とは何なのか?
これに関しては、ずーっと説明しています。
ただ、改めてご説明。
私の馬券術の名前です。
正直名前なんてどうでもよかったんですが。
要は、軸馬が3頭いてそこから紐に流す馬券術です。
ただし、本命・対抗が絡む馬券は買いません
これが最大の特徴でしょうか。
通常◎と〇が本命と対抗なのでこれが絡む馬券を買うのがいいとは思います。
ただ、トリプルクロスの馬券術はあえて本命と対抗の絡む馬券は買いません。
この理由は◎と〇は基本的には人気馬になることが多いので(絶対ではないですが)、人気馬→人気薄→人気薄という馬券を買いたいからです。
具体例を示します。

(例)
スプリンターズS
◎(軸)2ストレイトガール
〇(軸)8ハクサンムーン
△4,6,7,11,13,16
☆(軸)13

この場合
2→4,6,7,11,13,16
8→4,6,7,11,13,16
13→4,6,7,11,13,16
の馬券を買うということですね。
馬連の場合、べた買いで17点になります。

3連単では、
2→4,6,7,11,13,16→4,6,7,11,13,16(30点)
8→4,6,7,11,13,16→4,6,7,11,13,16(30点)
13→4,6,7,11,16→4,6,7,11,16(20点)
4,6,7,11,13,16→2→4,6,7,11,13,16(30点)
4,6,7,11,13,16→8→4,6,7,11,13,16(30点)
4,6,7,11,16→13→4,6,7,11,16(20点)
という形の160点になります。
つまり軸の1、2着つけになるわけです。

馬連と3連単で言うとこれが基本形になります。
的中報告もこれに応じて報告いたします。
これだけでも回収率200%越えることを目標にしています。
ただね、実際に馬券を買うときは回収率を上げるために例えば5万以下の馬券を買わないとか制約をつけます。
つまり、買い目を減らすことで回収率を上げることができます。
これがトリプルクロスの馬券術の基本形です。
これをまず理解してくださいね。


投資コースとは何なのか?
さすがに3連単を買う資金がない人は実際には多いです。
そこで、投資コースというのを作りました。
これは馬連とワイドで的中率60%かつ回収率200%を目指した馬券の買い方です。
ただ、私は買い方を指定するのは好きではないんです。
というのも、買い目を指定することはブログの読者にとってプラスにはならないと思っているからです。

現代競馬は買い目を作ることが最も大事だと思っています。
馬券種がこれだけ多くなってるので、どの馬券種を選ぶのかプラスどれくらいの資金で買うのか。
これが馬券力ということで、馬券力が高くなることが最も大事だと思っています。
買い方を指定すると、この馬券力はつかないでしょう?
それが嫌なんです。
他にも色々理由はありますが、これが最も大きな理由です。
自分で予想して買い方もばっちり嵌った時の喜びは格別ですよ?
それを皆様にも味わってほしいんです。
これが競馬を好きになる近道です。勝てるようになる最短距離です。
ただ、競馬を好きになってほしい、競馬で勝てるようになってほしいとは思っていますが、全くやり方がわからなければどうしようもないので、一部の方には買い方を指南しています。
投資コースは別に有料ということではなく、条件は
⑴勝った場合、的中報告をしてくれるか
⑵最低限の知識を持っているか(馬券を買えるレベル)
を直接メールでお伺いして、この方にだったら!と思った方に指南しております。
もちろん、常に改良もして頂きたいし、一部の方は馬単にも拡大している方もいます。
こういうのは嬉しいですよ。工夫して頂くのは自由です。

的中貯金とは何なのか?
どんな馬券種の的中であれ、条件戦であれ、的中したら1万円の貯金をしております。
これが貯まればどれくらいのお金になるのかを確かめるための貯金です。
ただそれだけw


0 件のコメント:

コメントを投稿