2016年9月24日土曜日

大阪スポーツ杯の予想

こんにちは。

今週も予想だけのblogになりました…。
忙しいんですよね。
実は明日もTOEICのテストで…。
予想はするんですが、配信できるかなという感覚です。
話したい話はあるんですよ。
❝期待値❞の話とか。
期待値ってみんな言ってるけど、基本的に意味わかってんのかな?というのが気になって。
そんな話はまた別の時に。

あと結婚式の準備も始まっています。
でも頑張ります。
結婚式資金稼ぎますw

大阪スポーツ杯

本命馬
〇7ウイッシュハピネス
△2,3,4,8,9,14

紐軸を1頭お伝えします。
このレースは2頭いるんですが。
8ニットウスバルです。

まあ、まずニットウスバルを買いたい要素として、乗り変わりがある。
前走の桶狭間Sは柴田善でしたが、今走は浜中に乗り変わり。
ゲートの悪さがこの馬のウイークポイントだと思っていて、浜中ならうまく立て直せるんではないかと思っています。
前走は、1枠で出遅れてとちぐはぐな展開になったけど今回はそうならないんではないかなと。
枠も割といいし、素直に狙いたい。

セプテンバーS
◎プレイズエターナル
〇2サザナミ
△1,3,6,7,12,14,16

紐軸1頭は
クードラパン

このレース驚いたのはサザナミが圧倒的1番人気だと思っていました。
自分の中では1番人気と2番人気が逆で、しかもメラグラーナの圧倒的1番人気。

プレイズエターナルは近走充実しているし、田辺とのコンビも期待できる。
この馬は包まれたくない馬。この枠ではロングスパートはかけられるし、田辺は騎手キャラ的に合う。
田辺は逃げ馬と追い込みで買いたい。
しかも中山。
馬連を買ったうえで、3連単の2,3着つけで買うかな。

皆様の的中を祈念しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿