2016年9月4日日曜日

札幌2歳の予想

こんにちは。

久しぶりのblogです。
今予想が一通り終わり、競馬しようと考えているところです。
台風が来たり、来週にはもう一つくるかもしれないなんて感じですね。

今年の年末結婚式をするんですが、式場と揉めてまして。
結局納得できないことが多く(対応とか連絡とか)やっぱり結婚式するんだからいい感じでしたいんですよね。
ですから、キャンセルしたんです。
まあ、キャンセル料の話になります。
でも、キャンセルする理由は相手の不手際なんでキャンセル料は払いたくないんです。
だって、担当者は僕らに迷惑をかけたって理由で退職するんですよ?
それくらいあり得ない対応だったり連絡なのに、担当者の上席は
『不手際は数多くありました。でも、それについては謝罪しました。それでキャンセルするかしないかはそちら側の問題です』
みたいなね。
サービス業ではありえないです。
実際。
ちょっと落ち着いたら現代社会のネットのこわさ見せたろ思ってますw

さて、今日は2歳重賞の予想をするけど裏の方が面白そうです。
札幌2歳
◎(軸)
本命馬
〇(軸)10ディープジュエリー
☆(軸)12アドマイヤウイナー
△2,3,4,5,6,7,9,12

長岡S
◎(軸)5アーバンキッド
〇(軸)9ネオスターダム
△1,2,6,7

皆様の的中を祈念しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿