2016年1月29日金曜日

シルクロードSの展望

こんにちは。

週末関東甲信越は雪が降るかもというか今週はかなりの確率で降るのかな。
今日も天気が悪く雨が降っていますが夜から雪かな。
夜飲み会なんだよな…。
雪が降ったら競馬がなくなる可能性があり、これは平日にスライド開催になり、今時期的に非常に忙しい私としてはかなり困ります。

雪よ降るな!!

こう祈ることしかできないわけですねw
無料メルマガは今日と明日でお送り致します。
宜しくお願い致します。

昨日ね、営業先で手帳持ってたんですね。
3~4人でいたんです。
で、手帳をぴろっと開いたんですね。
手帳には
式場見学
って書いたんです。
あんまりプライベートなことは手帳には書かないんですが、大事な予定は書くことにしているんです。
ダブルブッキングしたら困るからね。

そしたらね、横にいる子に
『式場見学ってなんですか~?』
って言われました。
なんていうか、普通に手帳見るんや。
見ようという意識なかったら見えんくない?
そんなことない?

そんなモヤモヤを感じた昨日の出来事でした。

さて、本日はシルクロードSの展望をします。
日経新春杯は激アツ馬でレーヴミストラルを推奨!!
見事1着でした。
激アツ馬の成績も今度まとめます。
先週はインカンテーションを推したんですが、さすがに荷が重かったですね。
それではシルクロードSの展望を。

シルクロードSの展望
【京都1200Mに有利な種牡馬】(2011.1~)
トワイニング(1,0,1,2) 複勝率50.0% セカンドテーブル
Closing Argument(0,0,1,1) 複勝率50.0% リトルゲルダ
アルデバラン2(1,4,1,8) 複勝率42.9% ダンスディレクター

【京都1200Mに得意な騎手】(2011.1~)
M.デムーロ(3,2,3,10) 複勝率44.4% ビックアーサー
浜中俊(13,13,9,51) 複勝率40.7% ダンスディレクター
岩田康誠(9,5,10,53) 複勝率31.2% ヒルノデイバロー

【京都1200Mで好成績な調教師】(2011.1~)
藤岡健一(4,2,4,9) 複勝率52.6% ビックアーサー
崎山博樹(1,2,4,9) 複勝率43.8% セカンドテーブル
鮫島一歩(4,3,3,20) 複勝率33.3% リトルゲルダ
飯田雄三(3,1,0,8) 複勝率33.3% ローレルベローチェ


該当馬はいません。注目馬はこの馬!!

シルクロードSの激アツ馬へ
現在60位前後。



0 件のコメント:

コメントを投稿