2015年6月8日月曜日

鳴尾記念と安田記念の回顧

こんにちは。

それでは、鳴尾記念と安田記念の回顧をします。
鳴尾記念

◎(軸)3エアソミュール
○(軸)1グランデッツァ
△2,4,5,6
☆(軸)10

10→6→4

3連単73430円的中(3連単で104点)
馬連7030円(馬連で14点)

完全的中ですね。
競馬HERMES
の方でも完全的中ということで気持ちよかったです。
まあ、ラヴリーデイは完全に本格化してますね。
レベルが違う走り。今後も中距離路線で面白いのではないでしょうか。
ただ、宝塚では人気するかな。そうしたらどうだろうか。
マジェスティーハーツは癖馬ですね。完全に。追い込んできたんですが、走りが完全におかしいw
ゴール前でも顔の向きおかしいもん。
幸四郎がよくコントロールしたよね。
まあ、調教の時から幸四郎が乗って把握してたし、陣営もここで結果を出さなければという形だった。
必然の好走でしたね。美味しい馬券でした。

安田記念

◎(軸)フィエロ
○(軸)5ミッキーアイル
△1,2,3,9,13,17
☆(軸)2

不的中。
勝負レースとして考えていたレース。
いいところをあえて探すとすれば、ヴァンセンヌが激熱馬として推薦できたことくらいか。
フィエロは能力は高いが、突き抜ける能力はないかな。
うーん、未だに伸びてこない敗因は理解できない。
厩舎サイドもきっちり仕上げたろうに。
若干枠の影響も受けたが、うまく立ち回っても勝ち馬モーリスとの差はあった。
そのモーリスは、前も言ったが今後マイル路線の主役かな。
予想外のことが多すぎた。モーリスとは前目でも競馬が出来たし、完全に王道の競馬。
カレンブラックヒルも控えたし、少しイメージとは違うかった。
今後もマイル路線はこういった形が続くかも。

今年の重賞で最も自分の中で、最も理解を越えていた重賞がダービー卿と昨日の安田記念。
ここですね。課題は。
頑張ります。
ただ、ついてきて頂ければ、トータルで勝ち組には導きます。安心してついてきてください。
そして、
競馬HERMES
も応援頂けると嬉しいです。

最後に安田記念で想像以上の競馬をした馬!注目していきたい馬を最後に挙げときます。
夏は休んでほしいなー。
それはこの馬

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

夏競馬、得意ですよ。私。
期待してくださいね!!

【的中貯金】6/7現在
40000円(京王杯、ヴィクトリアマイル、平安S、鳴尾記念的中)

競馬HERMES
競馬HERMESをツイートする

0 件のコメント:

コメントを投稿