2015年6月28日日曜日

宝塚記念の予想

こんにちは。

さあ、宝塚記念の予想をしましょう。
今週はずっーと宝塚記念のことを考えてきました。
というか、ゴールドシップのことを考えてきました。
それでね、今もずっと考えているんですが。
これね、個人的には荒れないと考えています。オッズも見てね。
ゴールドシップには追い風やし、ゴールドシップが飛んだと想定しても上位陣が割と強い。
最終的にはゴールドシップが1倍台後半になると思いますので、飛んだら上位陣が絡んでも意外に高配当ですが。

さあ、予想をしましょう。

宝塚記念

◎(軸)ゴールドシップ
○(軸)
競馬 ブログランキングへ
2,5,6,7,8,11
☆(軸)16

今月最後の重賞予想。
今月は反省の月ですが、最後の巻き返し狙っています。
競馬HERMES
ではパラダイスSの買い目も公開します。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿