2015年6月27日土曜日

土曜日の競馬

こんにちは。

本日は天気も悪いし重賞もないし、競馬は抑えめのテンションですね。
しかし、競馬がある以上考えてしまうわけで。
本日は唯一のOPの大沼Sと東京メインの夏至Sで行きましょう。
大沼Sといえば、近年宝塚記念の裏開催で大荒れというイメージだったんですけどね。
今年は土曜日開催ですか。

大沼S
◎(軸)
競馬 ブログランキングへ
○(軸)8エアウルフ
1,3,6,9,11
☆(軸)6

2連系かな。
本線は。

夏至S

◎(軸)アンズチャン
○(軸)ランドマーキュリー
1,6,8,14,16
☆(軸)14

これね、なんで参加しようとしたかというと、アンズチャンの人気が一本かぶりだからなんですね。
アンズチャン確かに強くて前走も好走しているのに降級しているけど休養明け2走目の成績がいまいちなんですね。
個人的な馬券は、アンズチャン絡みの馬券は抑えでアンズチャンが飛んだ時の高配当を取りにいくというスタイル。

でもあくまでも本当に軽いタッチの参加ですよ。
大勝負の日ではないです。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿