2015年6月30日火曜日

2015年6月結果

こんにちは。

本日は6月最後ですので、6月の結果を書いておきます。
はっきり言って情けない。
荒れたレースしかなかったのでは?


5月の結果を記載します。
あくまで、3連単でべた買いした時の成績です。
通常わたくしはオッズ切りをしていますので、さらに回収率は向上します。
さらに、5万以下の配当は買わないと言っていますので、不的中扱いとさせて頂きます。
かなり厳しい条件ですよ。それでも毎月回収率は100%以上かつ10万馬券ゲットを達成します。

鳴尾記念 的中

安田記念 不的中
エプソムC 不的中
マーメイドS 不的中
函館SS 不的中
ユニコーン 不参加(3連単として)
宝塚記念 不的中

6月トータル成績 
重賞7レース中的中1レース 的中率14.2% 
回収率3連単 74.5%

飛躍を誓って臨んだ6月。
本当に見事なまでのこけっぷりでした。
本当に申し訳ございません。
良かれと思って行った改善が悪い方向にいってしまいました。
回収率100%も切ってしまったし、これは反省します。
その辺の予想家と同じですね。
2連系であればマーメイドと宝塚記念は当たっていますが、やはり完全的中こそ意味があると思っていますので。
7月は切り替えて頑張ります。

私が1番嫌いなのは、いつか当たる大当たりに望みをつなぐことです。
競馬をやって穴狙いでやっていればいつかは大当たりに出くわします。
問題はそこまで気持ちと資金がもたないということです。
一撃必殺はかっこいいですが、極端な話99回外れたら最後の1回あたると言われても信用できないでしょう?
だから、私は毎月の収支に拘るんです。
毎月毎月収支を100越えを達成し、最終的に200%を達成することが理想なんです。
そして私はそれができます。

明日は上半期の成績を。


競馬 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿