2017年2月26日日曜日

中山記念の予想

こんにちは。


今日はいい天気ですね。
会社的には4月の人事異動がある時期でそわそわしています。
私は今本社にいますので、全国の噂やら確定情報が入ってくるわけです。
あの人が東京から北海道とか、これは降格人事とか昇格人事だとか。
こんな感じで酒が飲めるわけです。
サラリーマンぽいすね。

さて今日は中山記念。
なんか毎年書いている気がしますが、中山記念が始まると春のG1が始まる前触れって気がしますね。
今年もトップの馬たちが集まりました。
夢の中ではシュバルグランが出てて圧勝する夢を見ましたw

中山記念

本命馬
〇4リアルスティール
△1,3,8,9,10
紐軸
1ネオリアリズム
3ヴィブロス
10ヌーヴォレコルト

個人的には、ヴィブロスと内田は手が合ってないと思います。
ただ、追い切りがよかったのと状態は上向いていると思います。

阪急杯
◎7シュウジ
〇5ロサギガンティア
△2,3,4,8
▽6,11
紐軸
2トーキングドラム
8ミッキーラブソング

驚いたのはカオスモスの単勝人気ねw
幸四郎人気あるw
阪神12レースもそうやけどw


皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿