2017年1月8日日曜日

シンザン記念の予想

こんにちは。

twitterで平場予想を公開しているんですが、昨日の的中ラッシュはすごかったですね!
個人収支も大満足です。
年末年始とかなりレースも見たし予想再構築したので今非常にいい感じです。

さて、最近思うことが。
予想家というのは、信用できない人が多いねw
予想というのは、みんなしていることで。
競馬って予想しないとできひんから。
それやのに予想家って。
なんなの?って感じです。
まあ全部の予想家がそうとは限らんけど。
そちらかというと、馬券師という人は信用できる人が多いね。
馬券と言うのは、自分の予想を表現することだから。
アウトプットがどれだけできるかが馬券師です。
こういう人たちは信用できる人が多い、
まあ全部の馬券師がそうとは限らんけど。

あと、ボックス馬券を買う予想家とか馬券師も意味わからんね。
こじはるはすごいと思う。
ボックスだけで勝ってるから。
でも基本ボックス馬券って
◎、〇、△
の順位付けがないってことですよ?
『どれが本命かわかりません!』
って宣言しているってことでしょう?
それが予想家とか馬券師って…。
て個人的には思うのです。
まあええけどw

さて長くなりました。
シンザン記念
twitterでも言いましたが、クラッシック前哨戦までの3歳戦は軽めにやります。
能力比較がはっきりしないので。

本命馬
〇アルデイン
△2,3,8,10,15

紐軸
2ブレイヴバローズ
15コウソクストレート

あまり荒れない気がします。
ワイド馬連で勝負。
紐軸以外の馬連も買いましょう。

フェアリーS
◎キャスパリーグ
〇アエロリット
△1,2,3,4,6,7,8
▽5,14,15

紐軸
1コーラルプリンセス
2ツヅク
7キュイキュイ

ワイド馬連で勝負します。
馬連も。

皆様の的中を祈念しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿