2016年10月2日日曜日

スプリンターズSの予想

こんにちは。

昨日は予想自体は秋風Sのみの参加でバッチリワイド馬連馬単3連複とはまりました!!仕事してたんすけど、興奮しましたねー。

今は出張からの帰りで新幹線乗ってます☆

今日は秋G1開幕のスプリンターズSです。夜は凱旋門。楽しみですな。

さて、予想。
スプリンターズS
◎ランキングをご覧下さい
◯ミッキーアイル
紐軸は三頭用意してます。
3連系よりワイド馬連を厚めでしょうぶしたい。

一頭は
5シュウジ

基本に前しょう戦のセントウルステークスでビッグアーサーは逃げました。ビッグアーサーは逃げだけではないと思いますが、今の馬場傾向見ても福永騎手は前目につけると思います。逃げに近くなるかなと。
で、今回のメンバー構成でそれに追随できるのはシュウジではないかと。川田騎手が卸せさえすれば恩恵を受ける形になると考えます。

皆様の的中を祈念してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿