2016年10月30日日曜日

天皇賞秋の予想

こんにちは。


昨日はスワンSしか買うレースがなく、スワンSで大勝利!!!
やったーですよ。
でも退路を断って、今日は天皇賞が勝負です。
今日は有料メルマガ最終配信日。
時間あったら有料配信成績を出しますね。

今日は現地参戦なんで、生馬券を買います!!
天皇賞秋

本命馬
〇8モーリス
☆15ラブリーデイ
△1,4,5,6,7,9,12,14,15

紐軸は3頭を抜擢。
1頭はサトノクラウン。
昨日のスワンSは本命がサトノアラジン
紐軸はサトノルパンでした。
これの理由はしっかりあるんですが、一つの理由は里見さんがオーナーであることもあります。
先週菊花賞で悲願のG1制覇をしました。
こういうのは流れが大事だと思っています。

あとの2頭は内緒♡

さて、エイシンヒカリについて。
大好きな馬なんですが、今回は印を下げました。
理由は海外帰りっているのが大きいです。
単騎の逃げ濃厚ですし、有利だと思いますが、個人的には強い馬でも海外帰り1戦目は重い印つけないと決めました。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿