2016年5月29日日曜日

ダービーの予想

こんにちは。

今日はダービーに行きます。
今まで考えていたのですが、考えれば考えるほどわからなくなるもんすねw

一番強い馬を本命にします。自分はこの馬が一番強いと思っている。
ダービー
◎(軸)
本命馬
〇(軸)12リオンディーズ
△1,8,10,13,14
▽4,5,17
☆1ディーマジェスティ

紐軸
10スマートオーディン
14ヴァンキッシュラン

基本は旧3強が期待値高い。
ディーマジェスティは強いが中間に頓挫があったという話もあるし、ダービーはそんなぬるいもんじゃないと思っています。
そしたら旧3強が期待値が高い。
ここは単純にね。オッズが割れているので。

買い方はいつも通りだが、今日はワイド馬連の比率を下げて3連系に振る。
これで勝負。

目黒記念
◎(軸)6マリアライト
〇(軸)16タッチングスピーチ
△3,10,15
▽2,4,5,9,11,13,14
☆10ヒットザターゲット

紐軸
3レコンダント
10ヒットザターゲット
15クリプトグラム

目黒記念はダービー終わるまで買いません。
恐らく騎手のテンションも関わるので。
紐を少なくして3連複1枚組を多く抑えます。

皆様の的中を祈念しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿