2016年5月22日日曜日

オークスの予想

こんにちは。

昨日の平安Sは自分には獲れないレースでした。
最終的には紐軸から外しましたが、クリノスターオーは悩んでたんですよ。
ただ、オッズを見て複勝下限が1.9倍だったんで(最終的には1.8倍)結局穴サイドでは買えないでしょう。
自分は紐軸を2頭を基本的に選ぶので、複勝下限が2倍以下であれば獲ってもマイナスでしょう(単複)
もちろん買い方でプラスになると思うけど、基本は複勝がプラスにならないといけないので。
獲れないレースとして割り切る勇気も必要です。
今日のオークスは獲りますよ。

オークス
◎(軸)
本命馬
〇(軸)13チェッキーノ
△2,4,11,12,14
▽5,8,9,15,17

紐軸
11エンジェルフェイス
14ビッシュ

なんですが…三頭目に比較的この2頭に比較して軽めに
4アットザシーサイド
も買います。

基本的には今日はダブルクロス。
買い方は
◎、〇→11、14のワイド馬連が基本線。
◎,〇→4を抑えて買います。
◎⇔〇→4,11,14の3連単。
◎,〇→11,14→2,12の3連複。
基本はこれで勝負。
抑えで、
◎,〇-4,11,14-5,8,9,15,17の3連複を1枚買います。
また投資コースの馬連を1万円以上を買います。


これで勝負。
基本的には今日は大荒れはないと思っています。
荒れるとしたらもとてつもない荒れ方。これは獲れないから。
これで勝負。


皆様の的中を祈念しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿