2016年4月25日月曜日

マイラーズCの回顧

こんにちは。

有料メルマガを今月でいったん終わります。
これはもちろん重賞で結果が出てないからです。

1,2月とかなり利益が出ましたが、3,4月と連続で単複で回収率が100%を切ってしまいました。
忙しかったとかそんなんはありますが、それは言い訳で会員さんには何も関係ないので。
5月はもう一度やり直して、無料ですべての情報を提供します。
これは当然だと思っています。

ただ、4月1週目にお休みを頂いたのでその分の補てんはまた考えさせて下さい。
必ず補てんはします。

マイラーズCの回顧をします。
マイラーズC
◎(軸)フィエロ
〇(軸)9ネオスターダム
△1,2,3,6,10,12,15
☆(軸)ダノンシャーク

不的中。

これは紐軸が絡んでいないので不的中ですが、馬券の買い方で私はフォローしました。
このあたりのテクニックもこの5月の中でお話させて頂きます。

フィエロについては、特に言うことはないです。
馬は頑張っていました。
土曜日の夜、メシ馬君達とお会いしてお話させて頂きました。


『フィエロはどうなんだろうか』

ということでした。

自分の中の答えは(調教を見た結果)

『抜群の出来』

という判断でした。
世間的には、フィエロは安田記念が大目標だと言います。
世間的にというか、陣営もそうでしょう。
安田記念を獲りたい。
そんな思いはあると思います。

でもね。
フィエロは東京コースは向いてないと思うんです。
安田記念は厳しい。
年齢的なものもあるけど、コース適正が合っていない。
藤原厩舎もそれが分かっているからここでメイチに作ってきたのかなと。

そういう話を熱く、メシ馬くんやその会員さん達と語り合いました。
今回のマイラーズCは京都コースの開幕週でやってはいけない騎乗を鮫島君がしました。
最後方から大外ぶん回し。
それでも4着まで来ています。
これは馬をほめるべき。

内枠の先行馬で決まっている。
ここは狙いうちが必須でした。
これは勉強不足です。

クラレントも考えるシリーズの該当馬でした。
これを拾えなかったのは後悔です。
ここも修正が必須ですね。


小牧×橋口のラインはまだ生きているということでしょうね。

すごい反省します。
GWもあるので勉強しなおしです。

レース自体は京都のマイルの典型的なレースでした。
引き締まったレースで、こういう血統も勉強します。

頑張りますね。
期待してください。

最後にフローラSからチェッキーノの評価を

チェッキーノの評価























0 件のコメント:

コメントを投稿