2016年3月13日日曜日

中山牝馬の予想

こんにちは。

私には競馬の弟子がいましてw
会社の上司なんですが、競馬に関しては師弟関係を築いていますw
朝からルージュバックについてラインがきまして。

『ルージュバック怪しいよね』

なるほど。

さあ予想にいきましょう。

中山牝馬
◎(軸)
中山牝馬本命馬
〇(軸)15ルージュバック
△1,2,3,4,5,8,12,16
☆(軸)16

まず対抗がルージュバックにしました。
本当は紐まで落としたいくらいの評価でしたが、中山競馬場であることと外枠であることメンツを考えるとここは無様な競馬はできないと判断しました。
別に弱い馬ではないので。

あと紐がいつもより多くなってしまいましたが、3連系では評価を落とす馬は何頭かいます。
3ウインミレーユ【展開利が受けられる馬】
12シングウィズジョイ【がいきゅう仕上げで岩田騎手確保】
【】内はどうしても無視できなかった為紐まで拾った理由です。

フィーリズレビューは無料メルマガで予想します。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿