2016年1月31日日曜日

根岸Sの予想

こんにちは。

昨日のサッカーかなり熱かったですね。
自分は今回のU23代表はそんな強くないと思っていたんですね。
近年見ている代表よりはテクニックがないと。
サッカーも成熟してないし、スター選手がいるわけでもない。
でもね、気持ちが間違いなくここ数年で1番あるチームですね。
感動しました。
自分は小中高大とずっとサッカーをプレイヤーとしてやってきて見る方はね、
そんな熱心ではないんですが、昨日は感動しました。

さあ、そんな中予想した2重賞を。
根岸S
◎(軸)
根岸Sの本命馬
〇(軸)15モーニン
△1,2,3,4,6,14,15
☆(軸)4マルカフリート

えっと、1のレッドファルクスと6アンズチャンは抑え感覚です。
絞れなかったけどこの2頭の評価は1段落とします。

シゲルカガ怖いなー。
基本的に、今回のレースは前残り想定で予想しています。
だから過剰人気なアンズチャンとレッドファルクスの評価を落としているんですね。
でも後方からくるんだったら可能性としてこの2頭かなと。
好位で溜めてくるレッドと上がり最速で外からくるアンズチャンってイメージかな。
紐軸の2頭と本命対抗のワイド馬連が本線かな。


皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿