2016年1月3日日曜日

トリプルクロスの馬券術 有料メルマガ詳細

レジまぐ商品の購入はこちら!

まずはこちらの紹介をさせて下さい。
明後日の金杯から予想はスタートです!!

ひと月1000円です。
1000円と言う価格はお試しですし、皆様に負担がないようにという価格と設定しました。
月に8日開催があると仮定して、1日に2レース配信があれば月に16レースの配信です。
1レース当たりで言うと62.5円です。
1点だけ買い目を節約するだけで十分購入できる価格です。
毎日馬券を買っているなら、期待値の高い馬が分かれば十分ペイできる価格だと思います。


こちらはお試し版ということで、安価で購入して頂けますが内容は決して手を抜いておりません。
紐として、基本は6頭選んでおりますが、その中で1〜3頭(基本は2頭)期待値の高い馬を選んで推奨しております。

すでにモニターとして投資会員さんには紐馬を紐軸として推奨しております。
12月は少し調子悪かったですが、有馬記念は3頭推奨しました。
ゴールドアクターとサウンズオブアースとアルバートの3頭です。

どうでしょうか?


これだけでも単勝・複勝に関してはご満足頂けると思います。
ちなみに9月から34レース
単勝回収率はベタ買いで149%.
複勝回収率はベタ買いで116%
と非常に高い回収率です。

配信内容は、
①メインレースの紐軸
②自信度
などを予定しています。
今後もどんどんボリュームアップしていく予定です!ご期待下さい!!

①に関しては、先に紹介したような期待値の高い馬達です。
これを活かして効率のいい馬券を獲って頂きます。
例えば3連系を買う方なら、こういったフォーメーションを買うことでさらに馬券効率を高めて頂きます。
(3連複)
軸馬三頭ー紐軸二頭ー印
こういった期待値の高い紐軸を重賞だけに関わらずメインレースに関しては公開していこうと思います。
しかし、12頭以上の出走数があるレースに限定しますが。

②に関しては自分自身の自信度を今後メルマガでは記していこうと思います。
☆自信なし→軸馬に不安を抱えているとかそういった理由です。
☆☆通常→通常の掛け金で勝負します。
☆☆☆自信あり→通常より勝負度が高いレースです。

こういった形で配信します。こうすることによって皆様に自分の馬券にも活かして頂けるのではないかと思います。

【サンプル】
有馬記念
自信度☆☆
◎(軸)15ゴールドシップ
〇(軸)4
△3,6,7,9,11,12
☆(軸)9
実際軸はめっちゃ考えた。
非常に悩みました。
一番悩んだのはアドマイヤデウス。
日経賞では強かったし、念願の内枠。
ここが勝負でしょう。
そのあとはヒットザターゲット。
ここは狙いたかった。
ジャパンCも上がり5位で衰えているわけではない。

紐軸
6アルバート
7ゴールドアクター
9サウンズオブアース
の3頭。

レジまぐ商品の購入はこちら!

0 件のコメント:

コメントを投稿