2016年1月19日火曜日

AJCCを考える

こんにちは。

スマップの謝罪というんですか?
違和感感じましたね。
なんつーか、被害者のような気がしてね。
かわいそうだなと思いました。

同級生とLINEしながら見てまして、
草彅君の激やせぶりがやばいとかなり話題になっていました。』
苦労していたんでしょう。
まあ、なんせ解散しなくてよかったと思います。

さて、AJCCを今日は考えるんですが、その前にBOX馬券について。
個人的に抑え馬券とか以外でBOX馬券を買う行為は長期的に見て勝つことができない行為だと思っています。
まあ、時と場合によってはいいんですが、メイン馬券がBOX馬券の人は自分で予想ができないと言っているようなものなので。
特に人気馬を含むBOX馬券は意味あんのかなーなんて思っています。
BOX馬券についてはそういうことを思っています。

さて、今日はAJCCを考えましょう。
AJCCは昨年ゴールドシップが出走していたように、私のなかでは格の高いG2というイメージです。
AJCCを好走した馬はG1でも好走できるような馬です。
そういう意味では好走馬は今年の注目馬と言えると思います。
で、いつも通り考えるシリーズの成績を。

毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨
中山金杯ではヤマカツエースを推奨
愛知杯ではアースライズを推奨
日経新春杯ではレーヴミストラルとシュヴァルグランとサトノノブレスを推奨とパーフェクト
無料メルマガですべての馬を推奨しておりますので是非この際のご登録を。
レジまぐ商品の購入はこちら!
宜しくどーぞ。

AJCCは先ほどお話しましたが、格の高いG2と考えることができます。
過去の5年で馬券に入った15頭を考えます。

いつもと違ってかなりシンプル。
15頭中14頭に同じ傾向があります。
この条件はこれ。

AJCC好走条件へ
現在59位前後。

でね、この条件に当てはまるのは6頭。
中山2200Mということでこの6頭をベースに枠順も考慮して考えましょう。

明日は東海Sについて考えます。
明日もご覧ください!!








0 件のコメント:

コメントを投稿