2015年12月11日金曜日

カペラSを考える

こんにちは。

すごい無茶ぶりがきましたよw
明日結婚式なんですね。二次会の幹事なんですよ。


ほんでね、昨日
二次会のお祝いムービーが完成していません。作成してくれませんか?』


いや、一日しかないやん。
わしゃ仕事もあるやん。

ということで、徹夜で動画を作りました。
自分で自分をほめたい。
リスペクトw


さて、カペラSを考えましょう。
去年はいい思いをしたレースですね。
トリプルクロスの力を見せつけたレースです。

さて、今年は荒れるのかな。
考えるシリーズの復習。
あくまでもデータ100%の成績です。
マイルCSでフィエロを推奨させて頂きました。
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨させて頂きました。
菊花賞は該当馬4頭中3頭が馬券圏内、秋華賞はマキシマムドパリ毎日王冠のイスラボニータと連続好走中
に加え、スワンSでもアルビアーノが好走。
ほんで、みやこSでもロワジャルダンが1着で、アルゼンチン共和国杯でもレーヴミストラルが好走。
京阪杯でもアースソニックを推奨させて頂きました。
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクルを、金鯱賞でディサイファを推奨させて頂きました。←NEW

過去5年15頭の特徴を考えましょう。
その前にダート中山1200Mの特徴。
芝スタートで下り坂なので、前半が速くなり、そして直線が上り坂になる。底力が必要になる。
つまり適性がものをいうんですね。
ここまでを頭に入れてください。

⑴過去1年でダート阪神1400M,阪神1200M、中山1200Mで馬券圏内かつ先行馬or上がりが3位以内 15頭中11頭
阪神ダートが中山ダートと同じように底力が要求されます。
⑵交流重賞(G1) 15頭中1頭
⑶リピーターで近走衰えていない馬 15頭中1頭

血統的背景は、ノーザンダンサー系かミスプロ系かフォーティーナイナー系を持つ。
15頭中13頭

そして騎手はやはり美浦の騎手ですね。
15頭中12頭

該当馬は4頭。
2頭はランキングで公開。
残り2頭は()内で紹介。


カペラS注目馬へ
現在59位前後。



0 件のコメント:

コメントを投稿