2015年12月23日水曜日

阪神Cを考える

こんにちは。

昨日は今年最後の仕事関係の忘年会最後でした。
今日も夕方から忘年会あるけど、まあ同期の忘年会やし超気楽。

さて、有馬記念の勉強のためにずっとレースを見てたんですが、その最中に衝撃的な情報が。
ショウナンパンドラの回避。
まあ、フォトパドック見てたら冬毛ボーボーやったし、来年もあるししっかり休んでほしいな。

さて、今日は荒れる重賞阪神Cを考えましょ。
まず、考えるシリーズの成績を昨日まとめたやつは貼っておきましょ。

毎日王冠ではイスラボニータを推奨
秋華賞ではマキシマムドパリを推奨
菊花賞ではキタサンブラックとリアルスティールとリアファルを推奨
エリ女ではヌーヴォレコルトとタッチングスピーチを推奨
マイルCSでフィエロを推奨
スワンSではアルビアーノを推奨
みやこSではロワジャルダンを推奨
アルゼンチン共和国杯ではレーヴミストラルを推奨
京阪杯ではアースソニックを推奨
ステイヤーズSではカムフィーとトゥインクル
金鯱賞ではディサイファを推奨
チャレンジCではフルーキーを推奨
カペラSではキクノストームを推奨
阪神JFではメジャーエンブレムを推奨
朝日杯ではエアスピネルとリオンディーズを推奨←NEW

人気馬の時もありますが、それでもデータ100%なんで価値があるでしょう。
人気馬の時は連対しているから連軸にもできるしね。
それは皆様の使い方次第ということで。

阪神Cといえば1400M戦ですね。
特殊なんですよ。パワーとスピードが必要とされます。
1400Mのスペシャリストというのはいて、過去で言うとサンカルロやガルボやリアルインパクトも1400M強かったですね。

⑴過去1400M重賞で馬券になっていてかつ上がりが4位以内かテンが3番手以内 15頭中12頭
⑵当年東京マイル重賞で連対で上がり4位以内かテンで3位 15頭中3頭

血統的な傾向は、ミスプロ系とノーザンダンサー系とグレイソブリンは注目。
で騎手は外人騎手と栗東の騎手に注目します。

該当馬は4頭。
人気サイドの2頭を公開。
もう2頭は紹介欄を見て下さいね。

阪神Cの注目馬へ
現在59位前後。
皆様クリックお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿