2015年12月12日土曜日

チャレンジCの予想

こんにちは。

昼過ぎから同期の結婚式やねんけど、先週まで案内状なかってん。
これ式はいかんやつかな?
って思ってたら
『案内状送ってないわ』
って言われて先週社内便で届きましたよねw

今日は殴りましょうw

さて、チャレンジCの予想。
予想を始める前に、自信度は低い。
これは馬場が見られないというのもあるけど、週中注目していた穴馬がまさかの人気。
その名はシャトーブランシュ。
週中のネット競馬では8番人気で、昨夜は4番人気だった。
『さすがに朝になったら人気も落ち着くでしょ』
と思ったら、今朝も単勝4番人気現在複勝なんか3番人気w

なんてことだ!!

週中から本命は人気サイドで決めてたので、穴馬がこんだけ人気あったら買えないよw

ということで自信度は低めの設定です。
そんな張りません。
それでは予想を。

チャレンジC
◎(軸)
チャレンジCの本命馬
〇(軸)10ヒストリカル
△1,2,9,13,14,16
☆(軸)14

さて、軸馬候補と紐軸の話を。
軸馬候補にはマイネルミラノです。これは紐軸に指定します。つまりワイドは買うと言うことですね。
本命馬は週中から決めてました。
決め手は1800Mの成績です。
チャレンジCを考えるで話しましたが、リピーターですし、1800Mという非根幹距離で成績を残している馬です。
稍重程度でしたら、抜群のキレを信条としている馬でもないのでむしろ展開は向くでしょう。
鞍上もここを獲るための配置でしょう。
ここで重賞獲れなければ今後も厳しんではないかな。
気配的にはこれが一番。

本線は本命馬の1頭軸。
これは馬券圏内堅いと踏んでいます。
記事にしてはいないですが、激アツ馬にも該当。
シングルクロスで勝負するくらいの気持ちです。
他の軸馬は抑えで。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿