2015年12月31日木曜日

温泉レポートと2016年の方針

こんにちは。

2015年も最終日になりました。
思えば毎日更新するって決めたのが4月から。(実際には高松宮記念からですかね)
ブログランキング登録もその頃だったと思います。

本当に毎日更新してきました。
毎日更新は大変でした。色々あったもんw
でも、毎日更新してきました。
今年は結婚式もたくさんあったし、余興の準備とかもありました。
それでも毎日更新できたのは本当によかったと思います。

少しづつ見て下さっている方も増えてきています。
本当にありがたい。ありがとうございます。

今日は競馬の話もしつつ、温泉レポートもします。来年の方針も話します。
今年は仕事が本当に大変な1年でした。
会社的に不祥事もあったし、大幅な組織改編もあったし。
それでも頑張れたのは、週末の競馬があったからと言っても過言ではないでしょうw
ただ、それだけでは癒されないので、年末に温泉に行ってきました。
箱根温泉。
去年も行っており、贅沢に室内露天風呂があるところがまず条件でした。


いいでしょ?

食事も美味しかったし室内露天風呂はもちろんのこと、大浴場もかなりよかった。
室内露天風呂は写真撮れるけど、大浴場は撮れません。
それをしたら恐らく逮捕ですからねw

さて、ここから婚約者の彼女の交渉タイムですよ。
『セクシー写真いっとこ!!ブログで求められているから!!!』
と。
彼女もサービス精神がない方ではないですが、セクシー写真と聞いてひるんでしましました。
しかしながら、そこは私。
サービス精神の塊。
土下座に次ぐ土下座で、この写真を撮ってきましたよ!!!

それではこちらどうぞ!!




間違えたーー!!
これは私が、ゴールドシップの全走を確認ながら室内露天風呂に入ってるセクシーショットでしたww
これはやっちまった!!

今度こそ。どうそ。



どう?w
大したことありませんねw
攻めてくれないんですよw

まあ、皆様にもトリプルクロスの馬券術で稼いでもらって豪遊して頂きたいと決意の写真でした。
頑張りますよ。頑張りましょう!!

さて、この流れで来年のお話を。
実は来年から有料メルマガをスタートさせようと思っています。
この理由は大きく1点。
責任感を持って行動したいからです。

どういうことかと言うと、正直今までブログで予想を公開してて、
この印でうまく馬券に利用してください。』
という感覚を持っていました。
だから、自分の買っている馬券に関しては特に言及しなかったですし、する必要もないと思っていました。
ただ、ニーズがもっと深いところにあるんではないかなと最近思っています。
いつもメールを頂ける方や、的中報告を頂ける方に関しては、
もっとこういう観点からこういう買い方は外した方がいい!』という感覚がありながらそこまで言及できなかった。
これはおせっかいだと思っていましたし、やり過ぎはできないと思っていたから。
でもそれでマイナス収支になっていたら意味ないでしょう?
だから馬券を考えるうえでどういう考えが必要なのか。
そういったことを馬券を通して自分の考えを話すために有料メルマガをスタートさせようと思いました。
自分自身に対するプレッシャーにもなりますがそれくらいでいいんではないかなと。

しかし、皆様に負担になるような価格では意味ないし、本当にお試し感覚でスタートさせようと思います。
月1000円(税抜き)
の予定です。初月は無料の予定です。

配信内容は、
①メインレースの紐軸
②自信度
③競馬仲間と情報交換する掲示板案内
などを予定しています。

①に関しては、私の印には中穴ゾーンで好走率の高い紐軸というものが存在しています。
これはレースによって異なりますが、基本1~3頭です。
つまりこの紐軸を馬券に活かすことによってより効率のいい馬券を獲って頂きます。
例えば3連系を買う方なら、こういったフォーメーションを買うことでさらに馬券効率を高めて頂きます。
(3連複)
軸馬三頭ー紐軸二頭ー印
こういった期待値の高い紐軸を重賞だけに関わらずメインレースに関しては公開していこうと思います。
しかし、12頭以上の出走数があるレースに限定しますが。

②に関しては自分自身の自信度を今後メルマガでは記していこうと思います。
☆自信なし→軸馬に不安を抱えているとかそういった理由です。
☆☆通常→通常の掛け金で勝負します。
☆☆☆自信あり→通常より勝負度が高いレースです。

こういった形で配信します。こうすることによって皆様に自分の馬券にも活かして頂けるのではないかと。

③は掲示板を実は作っていますので、皆様に横の繋がりを作って頂きたいと思っています。
皆様どうですか?
競馬の話をする人って身近にいますか?
有馬記念とかダービーなら参加する方は多いと思いますが、毎週馬券を買う方って意外と少ないではないでしょうか?
また、『この馬券種で勝負しているよ』とか有益な情報をくれる方って皆無ではないでしょうか?
そういった方に横のつながりを作って頂き、例えば
『今回のトリプルクロスの馬券術をこういった形で活かしたよ!』
とか
『抑えで軸馬に関しては別のサイトを利用して、紐軸を活かしたよ。』
なんかの情報交換する場があればどうでしょうか?
私は喜んで頂けるんではないかと思います。そして馬券力の飛躍的な向上に繋がると思います。
変な話、これだけで月1000円の価値があると思います。

1000円と言う価格はお試しですし、皆様に負担がないようにという価格と設定しました。
月に8日開催があると仮定して、1日に2レース配信があれば月に16レースの配信です。
1レース当たりで言うと62.5円です。
1点だけ買い目を節約するだけで十分購入できる価格です。
毎日馬券を買っているなら、期待値の高い馬が分かれば十分ペイできる価格だと思います。

前も話しましたが、このブログはこのような形であるのは3月いっぱいです。
この有料メルマガでほとんど私には利益ないです
それでも責任感を持ってブログを更新するためにはこの短い間にどのようにしたら皆様に勝っていただけるのかと考えた結果です。

年始には有料メルマガの登録アドレスを公開します。
お楽しみに!
参加して頂いて、掲示板を盛り上げて頂ければありがたいです。
宜しくお願い致します。

皆様、今年1年お世話になりました。
よいお年をお過ごし下さい。

来年も宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿