2015年12月30日水曜日

2015年 12月の結果

こんにちは。

昨日の東京大賞典、効率良く馬券は獲れましたでしょうか。
3強レースなんかは中央もそうですが、昨日のような馬券を使うと効率いいですね。

東京大賞典
◎(軸)ホッコ―タルマエ
〇(軸)11
△1,4,5,6,7,10
☆(軸)5
5→13→4
3連単8650円的中
基本的には3強レース。
3強レースであれば、2着に穴がくればそれだけで馬連ははねます。
ここで抑えておいて本線は3連単。軸馬同士の。
本命馬とコパノは前走でも負けて強しでした。
ここは勝負度が違っていると思います。
紐馬のワンダーとサミットとグランドシチーは3着で買います。


基本は中央勢だけのレースですね。力は抜けています。
連絡みは軸馬同士で、そのうえでワンダーアキュートとグランドシチ―とサミットストーンは来ても3着までという指定です。
かなり効率いいでしょ?
そんな儲からんすけどw

さて、12月の結果を示しましょう。
12月トータル成績 

重賞8レース中的中10レース2レース的中 的中率20% 
回収率3連単 78.6%

投資コース
重賞10レース3レース 的中率30%

回収率 94.4%

ステイヤーズS 的中だが安いため不的中扱い 投資コース的中
金鯱賞 不的中
チャンピオンズC 不的中
チャレンジC 不的中
カペラS 不的中
阪神JF 不的中 投資コース的中
ターコイズS 不的中
朝日杯FS 不的中
阪神C 不的中
有馬記念 的中 投資コース的中

個人的には上向いてきたかなーと。
平場予想してないんで、今月はでかい当たりが有馬だけだったですが、朝日杯は当たりました。

かなり厳しい条件でやってますよ。こんな条件でやっている人いないでしょ?w
例えば、買い目的には3連単で全部買っているという計算しているのに、ステイヤーズSの配当は不的中で計算していますからね。オッズ切りしているという前提で。
ステイヤーズSと朝日杯入れたら回収率は100%越えますしね。
でもそんなの意味ないんで。
トリプルクロスの馬券術通り買って+収支でないと意味ないですよね。
これに関しては来年修正しながら確実に買い目そのままで毎月+収支にするようにします。
買い方変えますので。
トリプルクロスは変えませんよ。

下半期は難しかったですが、2016年は新しいこと考えています。
基本的には3月で一度このブログは終わりますが、このままにしないですよ。
信頼して頂いてる方もいらっしゃるので。

2015年で買い目そのままで買っての収支を記載します。
今年は前半戦での逃げ切りでほんとしょうもない予想でした。
5月くらいまでは好調でしたがね。

京都牝馬とかがあるので、回収率は3連単で289%でした。
上半期で競馬をやめればもっと回収率は上がりましたがねw
馬連のべた買いでは
2015年馬連べた買い回収率
これは目標数字から下がってしまいましたが、他のメインの錦秋Sとかグリーンチャンネルとか入れたら跳ね上がりますね。
来年からもっとこのあたりも見極めますので。

頑張りますね。

明日は温泉のレポートと2016年の方針を更新しますので、最終日まで是非ご覧になってください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿