2015年11月12日木曜日

武蔵野Sを考える

こんにちは。

いやー。ドキドキしますね。
部長に12月1日呼ばれましたわ。
これ転勤じゃね?
そう思っていますw

東京ライフを4年間してきました。
まだ、全然東京いろんなところ行けてないなー。
まあ、どこでも楽しめる自信あるけども。
これで東京おさらばであればもうね…。


わからんすけどね。
成績良くて褒められる可能性あるしw
1日かけてw
ないかーw


さて、競馬のお話。
色々考えて、武蔵野Sを考えますよ。
面白いですね。
今年はノンコノユメが1番人気濃厚。圧倒的。
しかし58キロの斤量。面白いよね。

考えましょー!!!w

この考えるシリーズの成績もまたも公開。
菊花賞は該当馬4頭中3頭が馬券圏内、秋華賞はマキシマムドパリ毎日王冠のイスラボニータと3週連続好走中
に加え、スワンSでもアルビアーノが好走。
ほんで、みやこSでもロワジャルダンが1着で、アルゼンチン共和国杯でもレーヴミストラルが好走。←NEW

武蔵野Sは東京ダート1600Mの特徴は、直線の距離は最も長い。


過去5年間馬券圏内15頭で考えます。

⑴過去3走(中央競馬)で1400Mもしくは1600Mで連対馬で上がりが3位以内
⑵過去3走(中央競馬)で1700M以上で連対馬でテンが3位以内
⑶過去2年以内のフェブラリーで上がり4位以内。

基本的にはね、これで14頭網羅できているんですが、唯一網羅できないのは2010年のブラボーデイジー。
芝とダートを兼用で走っていたタイプ。
地方で優勝経験がある。
血統的な背景は、15頭中11頭がノーザンダンサー系かミスプロ系をもつ。
特に過去5年での特徴は優勝馬が父か母父にミスプロ系をもつ。

もっと年齢で考えるとかできますが、とりあえずこれでいきます。
3頭当てはまっているんですが。
それはこの馬。
クリックお願い致します。

エリザベス女王杯注目馬へ
現在53位前後。

連勝記録が続くといいですね。
3頭は()内に記載。
この中で最も人気のない馬をランキングで記載。

クリック宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿