2015年11月24日火曜日

マイルCSの回顧

こんにちは。

のような3日間が終わりました。。
半端ではなかったです。
そして体調が悪いと言う…。

まず、金曜日の夜に(深夜1時)に同期と3人で東京から関西に向けて車で出発しました。
結婚式が神戸だったので、神戸までね。
私の車で行ったので、終始運転は私でした。
二人ともすぐ寝るし…。
眠気を打破しようと、ブラックコーヒーとレッドブルとモンスターを飲んでずっと運転してました。
この時点でもう疲れたw

で、土曜日の朝に実家に着いたんですが、そこから錦秋Sの予想を開始。
ひと眠りしてブログを書いて馬券を買いました。
で、結婚式の打ち合わせにホテルに向かって打ち合わせ。
錦秋Sが当たってウホウホして、実家に帰ったらもう夜でした。
で、同級生と飲んで、翌日結婚式を向かえます。

朝一でマイルCSの予想をして、親父に
これ荒れんかもなー
と話し、親父の馬券もPATで買い、結婚式に出発。

余興を無事にこなし、同期達と飲み会をした解散。
早い時間に解散し、朝の3時頃に車で東京に向かい出発。
彼女と会った後、夜7時頃に東京に向かい、12時前に到着。

はい。怒涛。

これは流石にしんどかった。

でも、同期には喜んでもらえたと思いし、奥さんが綺麗だったからチャラでしょう。
年末まで走り抜けますよ。

さて、競馬の方は、土曜日にガツッと回収してしりすぼみ…。
マイルCS荒れんかったすなー、、

去年も年末まで苦労した記憶がありますね。
荒れんくて。
ジャパンCから助かった記憶がある。

それはそうと、トリプルクロスの馬券術をブログにして、ジャパンC週で1周年
今年も回収したいと思います。

皆様各レースで1~3頭(多くは2頭)穴馬を挙げてその馬がどのくらいの確率で馬券に絡みますか?
と先週の記事でお話させて頂きました。リアルな買い方講座
どうですか?
今週の調子は。

私は、今週は錦秋SとマイルCSと東スポ杯の3レースで錦秋Sと東スポ杯は人気薄2頭ずつ上げまして人気薄が絡みました。
5番人気以降の馬を挙げていますので、マイルCSはノーチャンスですが。
こういったトレーニングをして下さいね。
さて、回顧。

錦秋S
◎(軸)クライスマイル
〇(軸)1プロトコル
△5,7,9,10,11,15
☆(軸)9

1→11→7

完全的中。
まあ、人気馬のクライスマイルが飛んでくれたので。つきましたね。
それなりに。
ここで人気薄の中で注目馬に挙げていたのは、メガオパールカフェとマノワールでした。
完璧でしたね。
的中報告も一部ご紹介。


マイルCS
◎(軸)ダノンシャーク
〇(軸)10
△1,2,7,8,14,16,17

馬連1780円的中(馬連で14点で)
3連単不的中。

モーリス。
別にモーリスに向いた流れでもなかったとは思いますが、強かったです。
臨戦過程も、枠も悪い。この条件の中での勝利ですから価値がある。
京都・東京と連続でマイルG1を制した馬ですから今後はこの馬中心にマイルは回っていくのでしょう。
しかし、強かった。

フィエロ。
いうことないですね。
強いです。でも、きっとG1馬にはなれないと感じました。
こういう馬っていつの時代もいる。


東スポ杯
(軸)プロディガルサン
〇(軸)4
△1,2,3,6,8,11

不的中。
スマートオーディンは強かったなー。
なんだあの馬。
あんだけ刺さっててあの末脚。
しかもスロペースを差し切るんだから並外れた馬ではないことは確実。
これはいいレースでした。

さて、こうやった書いていると予想自体はいい予想していると思います。
ただね、配当がついてないから苦労している。

絶対配当が獲れるときはあるんで、信じてやっていきましょう。
では最後に、マイルCS予想以上の走りを見せた注目馬を書いて終わります。



マイルCSから注目馬へ
現在58位前後。

明日は、ジャパンCについて考えます。
質問に答えながら。
明日も見てくださいね。
クリック宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿