2015年11月22日日曜日

マイルCSの予想

こんにちは。

昨日の錦秋Sはいい感じで荒れてくれ本線ではないですが、抑えで美味しい馬券をゲットできました。
この報告は回顧で。

さて、本日は結婚式で忙しいので、早めに更新。

マイルCS
◎(軸)
マイルCSの本命馬
〇(軸)10
△1,2,7,8,14,16,17

今日はダブルクロス。
ただ、今日は少し馬券の買い方を工夫したい。
2のケイアイエレガントが絡む馬券はバーを上げる。
かなり。ケイアイエレガントが絡むときは例えば馬連で万馬券以上でないと買わないとか。
ハードルをあげるつもりです。
で、ロゴタイプも少しバーを上げます。

で、1番人気のイスラボニータは切りました。軸候補でしたが。
イスラボニータを買う要素は、レベルの高い天皇賞組で馬券に絡む馬。
距離短縮の格上馬はマイルCSでは馬券になるしね。
さらに追い切りが超絶でした。
天皇賞を使っているにも関わらず好調なんでしょうね。

切り要素は。そもそもマイル経験が乏しい上に、直線の長い新潟で取りこぼしてる。2歳戦でね。
かつ関西初輸送。で、イスラボニータは京都変わりはプラスではないでしょう。
イスラの長所を考えると、他の馬に有利な点ではないでしょう。
エイシンフラッシュとかと同じですね。

ここでイスラが勝ち切るまで強ければ、イスラが今後マイル路線の主役になると思います。
私はそれはないと思っていますが。

本命馬は、前走からマイルCSにきたら本命にすると決めてました。
自信の本命です。

皆様、穴馬が絡むとしたどれだと思いますか?考えてくださいね。
皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿