2015年11月15日日曜日

エリザベス女王杯の予想

こんにちは。

寝坊しました。
ちょっと作業が多くて、久しぶりに深夜まで作業してました。
そしたら朝寝坊するという…w

ちゃっとエリザベス女王杯の予想へ。
エリザベス女王杯
◎(軸)
エリザベス女王杯の本命馬
〇(軸)18ヌーヴォレコルト
△2,3,11,12,14,17
☆(軸)12

迷いに迷いましたが、昨晩には本命は決めました。
最後に迷った軸馬候補はスマートレイアー。
スマートレイアーは激アツ馬ですが、本命馬3頭を比較した場合、やはりこれは選べなかった。
で、最後に迷った馬は、パワースポット
これね、ぎりぎりだったんですよ。指数的に。
で、個人的に見ると、距離も初めてだし、距離伸びてもダメなタイプではないでしょう。
そして、平坦も合うでしょう。
で、これだけ人気なかったらワイドで拾おうかなくらい悩みました。

福島記念は今からまた考えるので、昼過ぎに公開します。

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿