2015年10月4日日曜日

スプリンターズSの予想

こんにちは。

昨日はシリウスSガチガチでしたね。
あれは手に負えない。
3-1-2人気で決まると正直ね。

重賞でこの1~3番人気で決まるのは割となくて年間で2~3レースあればいいんではないでしょうか。
その組み合わせだったので。
オールカマーと神戸新聞杯とシリウスSと重賞は3戦連続堅く決まっていますが、そろそろ荒れる感じでしょうか。

さて、明日の回顧ではそれほど触れないと思うので。
昨日穴馬だけ公開していた秋風S。
金曜日には『重賞ではないけど秋風Sと日曜日のポートアイランドSは買うよ』とブログに記載しました。
そして宣言通り買いました。
儲けました。

昨日公開していたのは10番人気のセイクレットレーヴ。
これは人気ないけど強いと思っていたので、個人的には投資コースで馬連ワイドで儲けました。
この馬は公開していたので参考になった方がいれば幸いです。
シリウスSが堅かった分、よかったです。
こういう配信スタイルでもいいかな。
もちろんブログで書いている通り、ランキングが上がればこういったレースも公開します。

さてスプリンターズS
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)8ハクサンムーン
4,6,7,11,13,16
☆(軸)13

実は軸馬まだ決まっていません。
軸馬候補は、内からストレイトガール・ハクサンムーン・ウリウリ
セントウルSの回顧でハクサンムーンとストレイトガールは本番でも買いというお話をしました。
ウリウリは本格化して割とどんなレースでも対応できるだとうと。
ただ、本気度は前走かなと。

ストレイトガールとウリウリは同時に買いたくない。
どちらかというと本命馬かなと。

ただ、決定ではないです。
日曜日の朝時点のと考えてください。
本日は馬場傾向とか見て考えたいと思うので、変更がある場合は3時までには変更しますので確認してください。
宜しくお願い致します

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿