2015年10月2日金曜日

スプリンターズSの展望

こんにちは。


昨日の新しい試みはどうでしたか?
閲覧数が増えているということは、ニーズがあったと解釈致しますw

皆さん(トリプルクロスの馬券術を見ている皆さん)、基本的には自分で考えることが好きなタイプなんですね。
私はその方が嬉しい。
私がいなくなっても皆様に競馬を見るという感覚が育つと思いますので。
きっと。
でも、週中には上がりのタイムとか見れない方もいると思います。
そういった方に私がどういったものを利用しているかとかお話できればそれも面白いですかね。

まあ、金曜日の夜は、間違いなく東スポ(関東にいないときは、大スポ・中京スポーツ)を買います。
それで、競馬欄を抜き出して、一瞬ペラペラ面白そうな記事がないか確認します。(1ページ約10秒ほど)
大体ないことの方が多いですw
で、じっくり競馬欄の前にエロページをじっくり熟読します(一応たしなむ程度。)
街頭淫タビューなんかは毎回見て、
『ほんまこんな子おるんかよ』
と毎週感心しているわけですw

で、本題の競馬欄はしっかり見ます。
上りタイムなんかも載っているし、私が使っているデータくらいならほぼこれで網羅できるんではないでしょうか。
週中からしっかり考察したい人は改めて連絡下さい。
私がどのような媒体を使っているか改めて。
ターゲットとか使えている方はそれに勝るものはないです。十分。

あと、これから年末までは競馬予想できない日もあるかもしれません。
まず、再来週は結婚式もありますし、11月は結婚式の余興も頼まれていますし、12月には二次会の幹事もあります。
会社では年末の関東支部会の懇親会も幹事を頼まれていますし、得意先の忘年会の幹事もあります。
競馬予想どころではない可能性が多分にあります。
週中には予想が出せるか出せないか判断しますので宜しくお願いします。
今週は出せますw

では、スプリンターズSの展望を。
スプリンターズS
【中山1200Mに有利な種牡馬】(2010.1~)
サクラプレジデント(7,3,3,28) 複勝率31.7% サクラゴスペル
ディープインパクト(4,1,5,22) 複勝率31.3% レッドオーヴァル、ウリウリ、ミッキーアイル
アドマイヤコージン(3,5,4,24) 複勝率33.3% マジンプロスパー

【中山1200Mに得意な騎手】(2010.1~)
横山典弘(17,6,11,49) 複勝率41.0% サクラゴスペル
蛯名正義(14,8,10,69) 複勝率31.7% レッドオーヴァル
戸崎圭太(5,4,7,37) 複勝率30.2% ストレイトガール
C.ルメール(4,0,0,4) 複勝率50.0% リッチタペストリー
武豊(3,2,1,9) 複勝率40.0% ベルカント
M.デムーロ(1,2,0,9)複勝率33.3% コパノリチャード
川田将雅(1,1,1,4) 複勝率42.9% リトルゲルダ
国分優作(1,0,0,2) 複勝率33.3% ティーハーフ
酒井学(0,3,0,6) 複勝率33.3% ハクサンムーン
浜中俊(0,0,2,4) 複勝率33,3% ミッキーアイル

【中山1200M好成績な調教師】(2010.1~)
安田隆行(5,2,2,19) 複勝率32.1% レッドオーヴァル
尾関知人(5,1,1,12) 複勝率36.8% サクラゴスペル
西園正人(2,4,1,14) 複勝率33.3% ハクサンムーン
浅見秀一(0,4,1,11) 複勝率42.9% スギノエンデバー
菊澤隆徳(0,4,1,11) 複勝率30.0% ウキヨノカゼ
角田晃一(0,1,2,7) 複勝率30.0% ベルカント

激アツ馬は該当馬いますね。
人気馬ではないですが。

中央競馬 ブログランキングへ

今週は2重賞(シリウスS,スプリンターズS)の予想は必ずします。
ただ個人的に面白いと思っているポートアイランドSと秋風Sは予想はしますが公開しない可能性のほうが高いです。
ご了承下さい。

クリックお願いします。
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿