2015年10月1日木曜日

スプリンターズSを考える

こんにちは。


皆様、言っておきますが、『軸馬候補載せないですよ』って言いましたが別になんも怒ってないですよw
直接メール頂いたりするので。

クリックして頂けないのは自分の力がないのだと思っていますので。
ただ、最近の傾向的によくわからないことがあって、
『弱点』とかね、『回収率』とか、『結果』とか載せると非常に閲覧数が増えるんですね。
逆に、軸馬候補とかは閲覧数が減る。

自分やったら割と逆なんで。
過去の結果とかの方が正直どうでもいいかなーと。どうでもいいって言ったら言い過ぎですが、『あーそうなんだー』くらいのテンション。

私やったら『このトリプルクロスの馬券術は週末どんな馬を軸馬にするんだ?』
ってとこに興味があるんで。ここはむしろ見てクリックしちゃう。

まあ、いろんな人がいるってことですね。
私はアラサーの男なんですが(突然の自己紹介w)、このブログ分析すると割と40代50代の方も見てくれているのでまとめときましょうか。
昨日も『毎日クリックしていますがスマホでもいいんでしょうか?』と心配のメール来たんで。

①ブックマークしてくれている方

⑴最新の記事を見る

中央競馬 ブログランキングへ
をクリックして、今日の日付の注目馬とか軸馬を確認してください。
これ本気で週末の重賞の注目馬とか軸馬なんで。


②ランキングから来ている方

⑴最新の記事を見る

中央競馬 ブログランキングへ
をクリックして、今日の日付の注目馬とか軸馬を確認してください。

問題はこっちの人なんだよねw

ランキングからくるとすでに注目馬とか軸馬候補とか書いているから。
戻るボタン押してしまうでしょ?

これダメ、絶対w

トリプルクロスの馬券術と皆様の約束。
戻るボタン押さず、このランキングのバナーをクリックしてください。
1日1回ね。約束デスよ。

これはスマホ・ガラケー・パソコン等のデバイスは問いません。
どれでも大丈夫。
違うデバイスで1日2回押しても大丈夫w

さて、スプリンターズSを考えましょうか。
まず血統から。
これはね、サンデー系が不振。
まあね、エアソレーションの影響で参考にならないという方もいると思いますし、突き詰めればそういうところもあると思います。
ただ、コース自体が変わっているわけではないので、中山1200Mという舞台は底力が問われて、テンが速くなり中緩みがないというのは変わらないでしょう。
そうなると、エアソレーションの影響があってもサンデー系が不振というのは理に叶っているし、結局今年もある程度通用すると考えています。
だから血統の傾向はサンデー系を父と母父に持っていない、特に言うとノーザンダンサー系かナスルーラ系を持っている馬を注目したい。

で、去年は中山改修中で新潟で行われたので2013年から過去5年を見てみると、
スプリンターズSで馬券になったのは大きく3タイプに分けられる。
これは人気馬人気薄問わず。

①香港馬

②G1馬

③夏のサマースプリント(キーンランドS,函館SS、セントウルS)である条件に当てはまる馬。


この条件はこれ

中央競馬 ブログランキングへ

これやったらみんなクリックしてくれるでしょ?w
でね、例外は2010年のサンカルロだけ。
サンカルロも前走京成杯AHでね、スプリントではないけど条件に当てはまるでしょ?

で、非サンデー系かつこの条件に当てはまる馬はいるのかよと。
いますね。
もう2頭しか残りません。

この2頭を…出し惜しみしよかな!!w
みんな自分で考えることの方が好きでしょ?
この条件当てはまる馬考えてみてください。




皆さん考えた後に、クリックして紹介文の文頭を見てください。
()の中に答え仕込んでおきます。
考えるのがめんどくさい人も見ていいですよw


クリックお願いします。モチベーションが変わります!!
総合ランキングで100位以内か中央競馬ランキングで50位以内になったら予想鞍増やします。
宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿