2015年10月11日日曜日

毎日王冠の予想

こんにちは。

今、私関東地方にはいないんですが、恐らく天気はよくない。
私がいる地域は昨日かなり雨量が多かった。
馬場は良馬場は望めないでしょう。

はっきり言って、かなり難解。
とりあえず印を。

毎日王冠
◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)5ヴァンセンヌ
1.3.8.9.10.11
☆(軸)ダノンシャーク

それでは見解を。
印を見て頂ければお分かりになるように、エイシンヒカリとアンビシャスを切りました。
可能性があるのはエイシンヒカリだと思います。
展開予想をしたところ前に行くのはエイシンヒカリ。
ここは展開的には可能性がある。
馬場も渋れば有力差し馬の末脚が衰えて届かない可能性があるからね。
ただ、結局G31勝馬が1番人気、2番人気は過剰人気と(かなりの)言わざる得ない。
エイシンヒカリは拾ってもいいですが、アンビシャスは正直買えないな。
陣営の本気度はわかりますが。
アンビシャスが勝ったG3のラジニケは相手が弱かった可能性が高いと思っています。
2着馬のミュゼゴーストや3着馬もマルターズアボジーも成績を残せてないでしょ。
もちろん3歳なので成長が見込めますが。
ここで2番人気なら切って正解でしょう。

荒れると考えて印をお送りしています。
迷った馬もシンガリ人気のマーティンボロ。個人的にはワイドは買います。
これは1、2番人気を切っていることからも荒れる前提というのはお分かりいただけるのではないでしょうか。

最後に軸馬候補を記載。
スピルバーグです。
ただ、投資コースの皆様は1点ずつの賭け金を減らしてでもスピルバーグからの馬連は拾って頂きたい。


でね、裏開催のオパールSは必ず参加します。
面白くない?
ビックアーサーがかなりの人気。
そりゃそうか。
スプリンターズSでも人気になりそうな馬が除外されたんだから。
でもね、天気も荒れ気味。
波乱はあると思いますよ。
絶対買う馬をここでも公開。

おまけに、秋風Sでトリプルクロスの馬券術が絶対買う穴馬を公開しましょう。
この馬。

競馬 ブログランキングへ

皆様の的中を祈念しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿