2015年7月23日木曜日

函館2歳Sを考える

こんにちは。

このブログは悪質サイトを暴くブログでもありますw
まあ、このブログランキングも多くの悪質ブログがありますね。
これ参加してみてびっくりしました。
皆様も知っていることがあったら教えて下さいね。

あとね、一つだけ悪徳サイトを調べる方法があってね。
有効な方法なんですけどね。
あのね、口がうまい人は多いのでwまずそれを信用しないように。
信用できるのはその人が公開している情報だけ。無料情報だけ。
例えば、軸馬を公開しているのであればその軸馬の回収率はいくらなのか。
それは調べることできますよね?
それで評価に値するのであれば少しを信用できるんではないかな。
重賞を公開しているのであれば、重賞の成績はどうか。
いくら勝たせると言ってても、実際重賞も自分自身が勝ってないのに、勝たせるも何もないでしょう。
まずはお前が勝てと。
そう判断しましょうw
いたってシンプルですね。
よし、函館2歳Sを考えましょう。

函館2歳Sを考えるとは言ったものの、多くの馬が1戦1勝馬。
多くても2戦馬。
重賞というか、未勝利戦みたいで難しいんですよね。
未勝利戦とは違うのは、どの馬もある程度強い競馬をしているということw
これは難しい。
観戦料程度の参加になりそうです。

この時期の函館1200Mということで、まあ血統的にはディープ産駒は信用できない。
今1番人気は岩田騎手騎乗予定のブランボヌール(ディープ産駒)
さらにサンデー系が人気。
(ブランボヌール・メジェルダなど)
ちなみにサンデー系は不振の傾向があります。
そしたらサンデー系以外の馬を挙げたいですよね。

現状は若干人気はしているが。
上位人気でサンデー系以外はこの馬。
展開的にも十分可能性があるでしょ。
ただ、騎手の乗り変わりで残念。
この馬

中央競馬 ブログランキングへ

明日は激アツ馬やりますよ。
是非ご覧ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿