2015年7月13日月曜日

七夕賞とプロキオンSの回顧

こんにちは。

いやー、今週はかなりいい感じでしたね。
先月はかなり苦しんで先週くらいから復調の兆しが見えてたんでね。
夏競馬ではガンガンいきますよ!!

読者さんからプロキオンSの3連単の5万馬券的中報告と3連複万馬券の的中報告を頂きました。
これは嬉しいですね。
3連単は1、2着固定で買っているんですかね?
なんにせよおめでとうございます。
役に立っているようで本当に嬉しいです。
かなり時間をかけていますからね。時間をかければいいというものがありませんが。

五稜郭S

◎(軸)5バンズーム
〇(軸)7サクラボールド
1,2,3,4,6,8,9
☆(軸)4
8→1→4
的中。
私の買い方ではこれは3連単は取れませんが、かなりワイドが美味しかったですね。
ワイドでも3種取れます。
読者さんでは3連複で取ったという報告もありました。
嬉しいですね。

七夕賞

◎(軸)レコンダント
〇(軸)11グランデッツァ
1,2,3,4,8,15
☆(軸)2
不的中。

レコンダントとグランデッツァの本命を悩みましたね。
競馬HERMESではどちらかというとグランデッツァが本命として扱っていましたw
また、こちらのサイトではステラウインドの抑えていました。
私の買い目はこちらで公開しておりますので参考にしてみてください。
時間かかるんすよね…。私の買い目を文章にすると。
もっと効率的にやりたいなー。
じゃないと厳しいな。続けていくのは。
競馬HERMESで参考に。

グランデッツァはこれくらいやって普通だと思ってたから特に。
休んで秋のG1を狙ってほしいな。
新潟記念ではちょっと危険かなと思います。
今日の競馬もそうですが、持続力が長いほうではないんで。
ステラウインドは面白い。強いよ。
かなーり長くいい脚を使っているし上位陣ではかなりロスのある競馬をしたと思います。
それでも2着まできた。グランデッツァとは違うタイプですが。
サマー2000シリーズは少し注目していきたい。
マデイラ…。
七夕賞を考える
ではニジンスキーの血を持っている馬は注目したいと考えたのに。
マデイラを当日は全く見ていませんでした…。
悔しい。

プロキオンS

◎(軸)2ベストウォーリア
〇(軸)12エアハリファ
1,3,4,5,6,8
☆(軸)8

2→6→1

3連単55100円的中(3連単で160点)
馬連3940円的中(馬連で17点)

これは完全的中でしたね。
皆様はオッズ切りして頂いてればかなり買い目は厳選できたでしょう。
エアハリファが3連単売れてましたしね。

ベストウォーリア、考察から完璧でしたね。
福永はこういう馬は本当にうまい。あと距離ねw
彼は本当にマイル前後であれば1流ですw
好位から抜群のタイミングで抜け出し。
このメンツで1番強いのはベストウォーリアかエアハリファが強いとお話しました。
競馬HERMESでね。
その強い馬が4番人気なら妙味ですね。
今回久しぶりに完璧な予想でした。
調子はいいので、あとは継続してたら配当は自然についてくると思いますので。

来週の函館記念も頑張りましょう!!


中央競馬 ブログランキングへ

【的中貯金】7/12現在
100000円(京王杯、ヴィクトリアマイル、平安S、鳴尾記念、アハルテケs,マーメイドS,宝塚記念、CBC賞、五稜郭S、プロキオンS的中)








0 件のコメント:

コメントを投稿