2015年7月12日日曜日

七夕賞とプロキオンSの予想

こんにちは。

昨日は五稜郭Sで高配当の的中がでました。
よかったです。
ただ、準推奨ですので回収率の計算には含めません。
あくまでも重賞勝負。
しかしほかのメインはひどかったです。
危険な馬とにらんでいたケイアイチョウサンとマカハが馬券に絡んでしまいました。
まだまだですね。
勉強します。
五稜郭Sはメインの中でも割と荒れると思ってて、一番広く構えていました。
私の読者さんでも、三連複4万馬券ゲットしましたと嬉しい報告頂きました。
この方は、古くからの読者さんなのですが、競馬歴は長いもののなかなか回収率が100%を越えないということで、
『それなら一緒に頑張りましょう』
と4~5か月一緒に頑張っていました。
恐らく今月中に回収率100%越えるのではないでしょうか。
本当にすごいと思います。

この方は、馬連・馬単・三連複で1万円切りで私の印を活用しているようです。
この1か月くらいでアハテルケSの6万円・昨日の五稜郭Sの4万円馬券とかなりの回収率です。
他の読者さんも参考にしてみてくださいね。

それでは七夕賞とプロキオンSの予想を開始しましょう。
実は非常に悩んでいます。
現状。
まあ、でも最後は馬体重くらいしか判断材料が残されてないので公開します。

七夕賞

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
〇(軸)11グランデッツァ
1,2,3,4,8,15
☆(軸)2

何を悩んでいるかというと、
トウケイヘイローとステラウインドの扱い。
トウケイヘイローはデータでは買い要素満点。
これを仕方なく切るのですが、これがきたら後悔半端ないよなと思っているわけです。
ステラウインドはぎりぎりクランモンタナと悩んでいるわけです。
まあ、買い方で抑える可能性がありますが、この印が本線です。
馬券は競馬HERMESで参考に。

プロキオンS

◎(軸)2ベストウォーリア
〇(軸)12エアハリファ
1,3,4,5,6,8
☆(軸)8

これは見えます。
本命馬の福永君が内で詰まる姿がw
いや、信じましょう!

これで悩んでいるのはワイドバッハの扱いです。
ベストウォーリアが好位で抜け出したとき、ワイドバッハも大外から差してくるんではないか。
武豊の気配も気になります。

皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿