2015年7月20日月曜日

函館記念の回顧

こんにちは。

関東は梅雨明けしていきなりの猛暑。
かなり暑い、夏本番ですね。

さて、昨日の回顧をしましょう。
本当に申し訳ない予想でした。

函館記念

◎(軸)レッドレイブン
〇(軸)12デウスウルト
3,4,5,7,8,16
☆(軸)16

エアソミュールは悪いとは正直思えないです。
ただ、1番人気で買う馬ではないという判断です。
エアソミュールが絡んで高配当になる買い目は抑えで買う馬券はありますが。



個人的に上位の軸馬候補のエアソミュール・デウスウルト・レッドレイブンの3頭がかなり信用できなかったんです。
だから、個人的には自信度を下げました。
ただね、ダービーフィズは自信があったんです。
こうやって印だけであれば、私の指数がわからないですが、個人的な指数はかなり高かった。
あと私がディスリスペクトしている予想家が消し馬としてましたしねw
いや、やめましょう。私も外れているので。
ただ、注目馬として金曜日に挙げていたダービーフィズとヤマカツエースの2頭とも馬券になったのに的中していない私の方が恥ずかしいですね。

エアソミュールはわからないですが、次の買い時に人気が落ちていればと思っています。
あと、twitterの方でも枠順決定後ヤマカツエースが注目馬と言いましたが、指数的に買えなかった。
買いたかったんですよ。でも買えなかった。本当に。
今年の3歳馬、レベルが高いと考えてもいいでしょうね。
3歳馬出てきたら注目です。
中京記念には出そうにはないですが。
函館記念からの注目馬を公開します。


中央競馬 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿