2015年7月14日火曜日

競馬の的中率

こんにちは。
暇ではないですが、暇なことをしているものですw
今日は割と毒ついています。
見たくない人は見ないでください!!
お願いします!!w



自分ではない人の的中率なんか出したのは初めてです。
でも比較的簡単に出来ましたわ。
まあ、でもね、正直的中率なんかどうでもいいんですよね。
回収率さえ良ければ。
でも、いつ的中するかわからない予想を信用できますか?
できませんよ。ふつう。
彼のいいところは的中してなくても毎回似たような言い訳をするところですね。
言葉の引き出しはあまりないですが、感じさせない。
あと正直です。ここはリスペクト。

当たっているときは過剰に騒ぐので、わかりやすいです。
じゃ、見てみましょう。

中山金杯 〇
京都金杯 ●
シンザン記念 ●
フェアリーS ●
京成杯 ●
日経新春杯 ●
京都牝馬 ●
東海S ●
AJCC ●

…めんどくさい…。
えっと、次の的中は3月最終週の毎日杯w(適当)
あとマーチS。
これが絶好調期ですね。
それで次の的中は5月の皐月賞まで重賞はずっと不的中w
で、青葉賞で今年の重賞の的中は終わり!!
あっちなみにこの的中は2連系の的中含まれますからね!
三連複の的中はありますが、三連単の的中はなし。
三連単の予想はやめたのかな。
これはわかりませんが。
これでは一発逆転もなさそうな…。

回収率はわかりませんが、的中率がこれでは回収率が100%越えるということはないですね。
どんだけ効率的に買っても無理でしょう。
これが競馬ランキング上位の実力です。
でも上位をキープできるのは魅力があるんでしょう。
見ている人は何か得られるものがあると(私には何もない)
でもね、これ書いてて思ったんですが、私彼をそんな嫌いではないんですねw
気にして見ているもんねw

フォローするわけではないですが、彼は重賞はほぼ必ず予想をしていますが平場も予想してますからね。
もっと言えば地方競馬も。

さっきも言いましたが、的中率は正直どうでもいいんですよ。
ただね、ある程度的中しないと精神的に同じテンションでは馬券をかけれないし消極的になったところで的中しても全く回収できないんですね。
だから、心理的な要素として的中率は必要なんです。

僕の理想としては、毎月プラス収支(ずば抜けなくていい)を達成しながら、一発も狙えること。
今年は京都牝馬で大爆発ありましたが、これだけではなくて定期的に10万馬券取っています。
これが大事なんですね。
例えば今年で言えば、阪急杯や桜花賞、天皇賞に助けられています。
一方で、ファルコンS、福島牝馬、新潟大賞典、函館SSや宝塚記念なんかは課題を感じています。
でも、そこからどうやってこれらの馬券を獲れるのか考えています。常に。
宝塚記念はショウナンパンドラ、函館SSはアースソニックはどうやって買い目に含めれるのか、新潟大賞典はナカヤマナイト。
福島牝馬はスイートサルサ(これは恥ずかしい)
回顧で同じ失敗はしないことを誓いました。

今年は帯封もう一丁獲りますよ!!

さあ、明日から函館記念を考えましょうか。
今日は函館記念の軸馬候補を。
クリックをお願い致します。

中央競馬 ブログランキングへ

このランキングと的中率・回収率は相関しないんですね。
でも、上位でも回収率や考え方も共感できる方もいますし、上位でなくても尊敬できる方はいます。
愛の反対は無関心ですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿