2015年7月11日土曜日

土曜日の予想

こんにちは。
久しぶりに昨日から暑いですね。
夏という気がします。

さて、本日は私勉強日です。
というのも、会社の試験のようなものが来週ありまして、必死で勉強しております。
朝も早く起きました。
朝一勉強も飽きたので、私がディスリスペクトしている予想家が最近というかかなり当たっていないという気がしたので、
成績調べてみました(暇か!!w)

ちなみに暇ではないです。
勉強しないといけないんで。
あくまで暇つぶしに。
すごいですよ。
今年の重賞、的中レース4レースw
今度星取表作りますねw時間があったら(きっとあるw)

さあ、本日の予想をしましょう。
あくまで準推奨ですよ。かるーく!!ですよ!
明日、勝負レースがあるので本日は軽く。

豊明S

◎(軸)
中央競馬 ブログランキングへ
2,4,5,12,16,18

軸は1頭。
トリプルクロスの馬券術にしては珍しいケースですが、今回は普通に1頭から流す。
本線は、2,5,12,18への馬連・ワイド。

阿武隈S

◎(軸)3オコレマルーナ
〇(軸)4パシャドーラ
2,5,8,9,11,15
☆(軸)14

五稜郭S

◎(軸)5バンズーム
〇(軸)7サクラボールド
1,2,3,4,6,8,9
☆(軸)4


皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿