2015年7月1日水曜日

上半期の成績 1

こんにちは。

本日は簡単に上半期の成績を上げておきます。
3連単はいいですかね?
いや、3連単の総合成績も来週にあげます。
200%は越えていますよ。
前も話しましたが、今年中にあと1本は帯封を印通りの買い目で的中させます。
是非ご期待下さい。

それでは
ワイドの成績
的中率60.3% 回収率127%
馬連の成績
的中率41.5% 回収率274%

馬連の成績がいいのは実は分かっていて、なぜかと言うと。
私の軸馬は連対することを軸に選んでいるからです。
軸が3着だけにならない限り、馬連の方が回収率がいいんですね。
その代わり、ダブル的中はワイドにはあり得ますが、その時は3連単が的中しています。
だから、トリプルクロスの馬券術のワイドべた買いはあまりお勧めしませんねー。
それでも十分プラス収支ですが、馬連とワイドの点数は同じなのでワイドを買う人はさらに絞って買うことをお勧めします。

馬連のみでも面白いですが、これは京都牝馬の的中がかなり大きい。
下半期も大きな的中をとります。

(追記)
実は同僚が亡くなってしまいました。
更新ができなくなるかもしれません。
あらかじめご了承お願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿