2015年7月28日火曜日

2015年7月結果

こんにちは。

本日は7月結果を書いていきます。
情けない。
自分は毎月どんな月から参加して頂いてもプラス収支になることが目標です。
一発が1月にあったからといって4月から参加したらプラスにならないのは偽物だと思っています。
それでないと予想としては意味ないと思っていますし、大爆発はしなくてもプラス収支は達成しないといけません。
この2か月は恥ずかしい予想でした。
改良するべきは改良する。
それは徹底します。
そしてしっかりリベンジします。

あくまで、3連単でべた買いした時の成績です。
通常わたくしはオッズ切りをしていますので、さらに回収率は向上します。
さらに、5万以下の配当は買わないと言っていますので、不的中扱いとさせて頂きます。

ラジオNIKKEI賞 不的中
CBC賞 不的中
七夕賞 不的中
プロキオンS 的中

函館記念 不的中
中京記念 不的中
函館2歳S 不的中

7月トータル成績 
重賞7レース中的中1レース 的中率14.2% 
回収率3連単 48.8%
反省です。

昨月書いていたことを戒めとしてもう一度書きます。

その辺の予想家と同じですね。
私が1番嫌いなのは、いつか当たる大当たりに望みをつなぐことです。
競馬をやって穴狙いでやっていればいつかは大当たりに出くわします。
問題はそこまで気持ちと資金がもたないということです。
一撃必殺はかっこいいですが、極端な話99回外れたら最後の1回あたると言われても信用できないでしょう?
だから、私は毎月の収支に拘るんです。
毎月毎月収支を100越えを達成し、最終的に200%を達成することが理想なんです。
そして私はそれができます。




競馬 ブログランキングへ
クリックお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿