2015年6月21日日曜日

函館SSとユニコーンSの予想

こんにちは。

昨日の準推奨は、申し訳なかったです。
全然的外れな予想をしてしまいました。
今日は頑張ります。

ちなみにtwitterでも言いましたが、サマーシリーズは得意不得意がありますね。
函館SS、CBC賞、七夕賞、函館記念、はどちらかというと得意な部類です。連覇したりの重賞ですね。
当てたり当てなかったりの重賞は、小倉記念、北九州記念(昨年はさすがにダメでしたが)、京成杯AH
苦手な重賞は、中京記念、アイビスSD、関屋記念、キーンランド、新潟記念
かなりバラつきありますねw

今年はぜーんぶ当てるくらいのつもりですから!!笑。
今日は初戦ですからね。頑張らないと!
ち・な・み・に!!!
本日は函館SS1本です。
朝一のオッズを見て、ユニコーンSは荒れないと判断しておまけで買い目は提供しますが…。
勝負は函館SSです!

函館SS

◎(軸)
競馬 ブログランキングへ
○(軸)7コパノリチャード
6,10,12,13
☆(軸)14

買い目は提供していませんが、基本的に今までの買い方を変えることはありません。
あとは、セイコーライコウの3着つけは抑えで買います。

ユニコーンS

◎(軸)ノンコノユメ
○(軸)ゴールデンバローズ
1,5,8,14
☆(軸)アルタイル
★アキトクレッセント

もうね、4強が強いって判断出てもたからこんなしょうもない予想になりました。
穴があるとしたらこの4頭かなという感じです。
個人的には購入は3連単の大荒れの抑え、2連系をメインに買うかな。
ただ、あくまでも勝負は函館SS

競馬HERMES
でも予想を提供しますので、是非ご覧ください。
書いてきます。

皆様の的中を祈念しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿