2015年6月16日火曜日

ランキング撤退の理由と函館SSの思い出

こんにちは。

本日は昨日書いていた3連複・3連単ランキング撤退の理由をいくつか書いていきます。
今日は毒づくでー!w

①私が今週から3連系に拘らないので買い目を出さないから。

私は何度か書かせて頂いたように3連系だけでなくワイド・馬連など2連系でも回収率200%を目指しています。
参考買い目をなくすことで3連系に絞るのではなく、読者の皆様の好きな馬券種で馬券を買って頂きたいと思います。
基本的には最初にトリプルクロスの馬券術の買い方を示しますが、印から読者の皆様に買い方はお任せします。

②三連複・三連単ランキングの上位特定のブログが業者詐欺ブログだから


まあ、名前を出すとよくないと思いますので、名前は出しません。
三連みたいな名前のやつですw
いつからか私と同じ目標を掲げているんですねw
私は透明性がありますよ!!あちらのブログは本当不透明!!w

さあ、何をいじっていきましょうか。
私の読者さんでこのブログに騙された人がいます。
毎週、平場で『~万円回収!』とランキングに書いていますが、これすごいと!!
それで有料予想申し込むでしょ?
そしたらね、どうなると思います?
重賞会員というカテゴリーに含まれるんですよ。
平場予想は貰えませんw
どう思います?お金出した後ですよ?w
数か月は重賞会員で登録しないといけないみたいです。理由はわかりません。
しかし、数か月経ったら特別会員(平場予想を貰える)になれるようです。
で、数か月後、再度応募するでしょ?
そしたらね、オッズの関係で抽選という形になって
『厳正な抽選の結果、特別会員の抽選から漏れてしまいました』
というようなメールがきたみたいです。

いやいや。
まずね、重賞会員の間、数カ月間の間に的中した重賞は1鞍ということみたいです。
信じられますか?
そんな状況で特別会員は毎週的中しているんですよ?
明らかに詐欺でしょ?
そもそも特別会員なんているのか?と
後つけでしょと。

あと、このブログはこの1~2年で何回か名前変わっています。
そんな詐欺ブログですからね。

騙されないでねーー笑


主にこの2点ですね。(2点目長い)

さあ、函館SSの思い出を少しだけお話しましょう。
私がブログを書こうかなと思ったのが去年の今頃でした。

これ長くなるなーw

『ガルボ』事件
私は他人の買い目をそのまま買うというのはあまりしないんです。というか参考程度ですね。
昔から。全然負けている頃から。
ただね、好きなブログ嫌いなブログはあって。
好きなブログで尊敬している予想家は横のサイドバーにいるような予想家さん達。
嫌いなブログは…

いや、今は超有名予想家さんですよw
当時というか、2年くらい前はそれほどは有名ではなくて、そのころはけっこう好きだったんですよ。
私は自分で言うのもなんですが、向上心の塊で。
疑問に思ったことは何でも聞いてしまいますし、勉強のためなら多少お金も払うんですね。
(教材やシステムなんかは買ったことはあまりありませんが、競馬本は山ほど読みましたw)

2年くらい前にこの超有名予想家さんは有料になりましてねw(どの予想家さんか見当ついた人いるかな)
その時に『競馬の学校はないから、教科書になりたい』みたいな感じで言ってたので、私は『競馬自体を勉強しなおそう』ということで申し込んだんですね。
ジムに行くのと同じ値段位w
そしたら、結局買い目を週末に出すだけやし、見解は検討違いやし、当たらないし。
なんだこれとw
2~3か月単位かな。その後辞めてしまいました。
この人こんな適当な人だったんかとがっかりしました。
その頃までは大好きな予想家さんだったんですが、本当に嫌いになりましてw
で、嫌いになったんですけど、どんな流れか忘れたんですけど、去年の今頃また再度彼のプロジェクトに参加しましてね。(彼、文才あるんですよw)
彼の買い目を参考にしたことは1回もなかったんですがw(私、マゾですね)
まあ、1年経っても何も変わらなかった。
当時、私は今の馬券術に近いものをすでに開発していまして。

忘れもしません。去年の函館SS
勝ち馬はそう、ガルボ!!
私の本命ガルボ!!これはいけると思っていました。

彼の買い目にはガルボはいなかった。
そればかりか、全頭診断やっていたんですが、ガルボの消去理由が『冬しか走らない』みたいな一言だった…。
僕は目を疑いましたよw私は自信の本命でしたので。

で、メールしたわけですね。彼からも返信きて。
何度かメールをやりとりしました。
その時の僕のメールの送信内容喧嘩売ってますよ?w
仮にもこれが学校でしたら彼は先生で、僕は生徒です。
ただ、私は不良生徒ですがw

私の送った内容1通目がこちらw


三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

メールのやり取りも書こうかと思ったんですが、やめときます。
今度時間が合ったら。
で、これだったら自分でブログ開設して予想をしてみようというのが一つのきっかけです。
まあ、他に尊敬できる予想家さんもいましたしね。
長い淡い思い出でした。
ここまで読んで頂いてありがとうごさいます!
明日からまたデータ調べていきますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿