2015年6月14日日曜日

エプソムCとマーメイドSの予想

こんにちは。

昨日は完全に悶絶しました。
アハルテケSは完全に準推奨だったので、荒れたときだけ『うほっ』となるように馬券組んでました。
アドマイヤロイヤルが先頭に立った時はこれはもらったと思いました。
が!!!
アドマイヤロイヤルがせめて2着までに粘ってくれれば、50万オーバーでしたね。
横山!!って感じでしたが、まあワイドと馬連で補完してたので+収支でしたので最低限オッケーですね。

あと買い方に関する問い合わせがいくつか来ているので、今後の運営方針を変更しようと思います。
しばらくは今のままで見て頂いてる方の声を参考によりよく変えていければと思いますので、宜しくお願い致します。

さあ、エプソムCとマーメイドSの予想を更新しましょう。

エプソムC

◎(軸)6エイシンヒカリ
○(軸)11フルーキー
△1,4,5,8,9
☆(軸)12


買い方は、3連単の場合

6→1,4,5,8,9→1,4,5,8,9 
1,4,5,8,9→6→1,4,5,8,9
11→1,4,5,8,9→1,4,5,8,9
1,4,5,8,9→11→1,4,5,8,9
12→1,4,5,8,9→1,4,5,8,9
1,4,5,8,9→12→1,4,5,8,9

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)

(見解)
今回、エプソムCを配信するか迷いましたし、今も迷っています。
朝一のオッズを見た感じ、4強がかなりオッズ的には強い。
4頭で決まってしまうかもと。
また13頭立てだし、荒れることはあまりないかなと。
今回は3連系より2連系のほうが期待値が高いかもしれません。

サトノアラジンはもちろん強い。
今回は外したけど認めています。
モーリスと同じ雰囲気があるかな。
昨年から期待されていてようやく開花と。
ただ、やはり今回は買えない。
内枠で脚質は差し。囲まれたら詰まって追えない。もちろんルメールなので工夫するかもしれませんが。
モーリスのような前での競馬が出来ればと思いますが、それはないと。
競馬HERMES
では工夫して馬券を組みましょう。

マーメイドS

◎(軸)
三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ
○(軸)3バウンスシャッセ
△1,2,6,8,15


買い方は、
マーメイドSの本命馬はこちら。→1,2,6,8,15→1,2,6,8,15
1,2,6,8,15→マーメイドSの本命馬はこちら。→1,2,6,8,15
3→1,2,6,8,15→1,2,6,8,15
1,2,6,8,15→3→1,2,6,8,15

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)

(見解)
本日のマーメイドSはオッズ的にも大荒れが濃厚。
ワイドでも相当面白いんではないでしょうか。

皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿