2015年6月7日日曜日

安田記念の予想

こんにちは。

今日はいっぱい書きたいことありますねー。
まず、なんといってもAKB総選挙w
ちゃうかー。いや間違っていない。国民の関心行事でしょ!!w
指原の1位すごいなー。やっぱりコメントが面白いもんな。素直に。
おめでとうと言いたい。
個人的にはNMBを応援してましたが!

さて競馬の話。
昨日の鳴尾記念参考にされた方は喜んで頂けたと思います。
完全的中でしたね。
何が嬉しいって、
『もちろん三連複当たりました!』とか、
競馬HERMESの買い目そのまま買って儲けました!!』
とかの声ですよね。しっかり勉強してよかったと思えますね。
まあ、、競馬HERMESで予想初日だったので完全的中は嬉しいですね。
相変わらず、競馬HERMESでも200%目指します!
ナイス!幸四郎という感じです。
今日のメイショウマンボは買いませんがね!!w

さあ、安田記念の予想を。

安田記念

◎(軸)安田記念の本命馬はこちら。クリックお願いします。

○(軸)5ミッキーアイル
△1,2,3,9,13,17
☆(軸)2


買い方は、
安田記念の本命馬はこちら。→1,2,3,9,13,17
5→1,2,3,9,13,17
2→1,3,9,13,17

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)

ワイド・馬連などの買い目はこちらから公開しております。
競馬HERMES
是非確認だけでもよろしくお願い致します。


皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿