2015年6月4日木曜日

運営のお知らせと安田記念の軸馬候補(穴馬サイド)

こんにちは。

本日は、先日お話させて頂いた今週からの運営の変更と安田記念の現時点の軸馬候補をお話します。
唐突ですが、春競馬も終盤に差し掛かって皆様競馬ライフは満喫していますでしょうか?

多くの人は厳しい戦いが続いているのではないでしょうか。
わたくしのことを100%信頼している方はどのような馬券種でも負けていることはないと思います。
が、私の予想だけ丸ノリして私の予想だけの馬券を買っている人はいないでしょう。
私の予想を参考に自分で馬券を構築している人はいると思いますが。
競馬は自分で予想して当てるから楽しいんですね。

ただ、なかなか当たらない人も多い。
または的中しても儲からない、損ばかりする。
そんな人が多いんではないでしょうか?

そういう人のために馬券の買い方や予想の仕方、軸馬などについて教えてくれるサイトやブログが多くあります。
参考買い目を指定してくれるところも多いですし、当ブログもそういうブログです。
ではこの競馬界、なぜこんなに情報やブログも溢れているのに負けている方が多いのでしょうか?

答えは簡単。
偽物が多いからです。
参考にするためにブログやサイトを見ているのに、多くの嘘・でたらめが溢れています。
ひどいところは長期的に勝てない情報でお金を取っている。

私はそういう現状に『偽物ばかりではないんだぞ!!』ということを証明するためにブログをはじめました。
ただこのブログランキングにしても、上位でさえもしっかりした予想をしているところは少ないです。
10位以内でもしっかりした予想は2~3個ではないですか?業者は多いし。
具体名をあげろと言われたら優秀なブログは挙げることができますよw
逆に業者や詐欺に近いブログも挙げることができます。

そんな嘘が溢れている中、10位以内ではなくても、しっかりした予想家さんの予想や見解は参考になります。
私のブログのバナーを貼っているブログはしっかりしたサイトだと思っています。
競馬HERMESさんもその中の一つです。

このブログを書いているたくちんさんは若いのにしっかりしている。
何度かお話させて頂いたのですが、考えがしっかりした若者ですwさらにイケメンw
(直接会ったことはないですが)
そんなイケメンの彼は私と同じような意見を持っています。
『(しょうもないブログが多く)本物の予想家さんが目立っていない』と。(ここまではっきり言ってないですが読み取りましたw)
そこで行動派のイケメンたくちんさんは、新たなサイトを作りました。
競馬HERMES
このサイトは簡単にいうと競馬予想支援サイトです。
私はこのサイトの予想家に現時点で試用採用されました。

簡単に言うと多くの予想家さんがいる中で、2か月単位で回収率を競い順位が決められます。
その中で本物の予想家さんだけが生き残っていく競馬予想サバイバルです。
しょうもない予想をしていたら淘汰されますし、結果を残していなければ残れません。
もちろん試用期間の2か月は私の予想は無料ですし、現状何も変わりません。
このブログを見て頂いてる方にとってはプラスになることしかないです。
私の他にも優秀な予想家さんたちの予想を同時に見ることができますし(多くが無料)、制約があるので私も金額を指定します。
私の三連系の買い目は複雑なので競馬HERMESではワイドと馬連で勝負しようと思いますが。
それに伴い、おまけワイドは競馬HERMESで公開します。
これまで同様に、三連系の買い目はこちらで公開します。

また細かいことは気づいたときに書きますが、今週から重賞はすべて競馬HERMESで予想を公開します。
是非応援よろしくお願い致します。

最後に、安田記念の軸馬候補を1頭挙げます。

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

この馬は人気ありませんね。
まだ現時点で調教確認していませんので、買い目に含めるか決めてはいませんが、調教次第では軸馬候補です。
調教がいまいちならこの馬が走りませんので、買い目にも含めません。
軸馬か切る馬かどちらかですw
昨日公開した馬とこの馬が5番人気以降の軸馬候補です。

0 件のコメント:

コメントを投稿