2015年6月2日火曜日

2015年5月結果

5月の結果を記載します。
あくまで、3連単でべた買いした時の成績です。
通常わたくしはオッズ切りをしていますので、さらに回収率は向上します。
さらに、5万以下の配当は買わないと言っていますので、不的中扱いとさせて頂きます。
かなり厳しい条件ですよ。それでも毎月回収率は100%以上かつ10万馬券ゲットを達成します。

また、ワイド・馬連・馬単などの総合成績は6月終了時点で記載させて頂きます。


青葉賞 不的中
天皇賞 的中
京都新聞杯 不的中
NHKマイル 不的中
新潟大賞典 不的中
京王杯SC 的中
ヴィクトリアマイル 不的中
平安S 不的中
オークス 不的中
日本ダービー 不的中
目黒記念 不的中

5月トータル成績 
重賞11レース中的中2レース 的中率18.1% 
回収率3連単 175.1%

天皇賞と京王杯の的中だった5月。
荒れに荒れたヴィクトリアマイルと新潟大賞典を逃したのは痛恨でした(ヴィクトリアマイルは二連係は取れていますが)
ただ、毎日毎日改良し、どうすればこれらの重賞を取ることができたのか回顧をしていますので、また6月は期待頂きたい。
6月は新潟大賞典のような重賞は逃さないですし、ヴィクトリアマイルのような重賞も取れるようにします。

また、反省点として買い目が(べた買いであれば)多くなってしまったので回収率がそれほど上がりませんでした。
トリプルクロスの馬券術の実力はこんなものではありません。
どんな馬券種でも回収率200%を達成します。
嘘やごまかしは全くありません。それでも予想で回収率200%が達成できることを証明します。
まだまだ勢いに乗って、予想業界に革命を起こします。
ご期待下さい。

本日は勝負レースの安田記念、現時点での軸馬候補を記載します。

三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ

安田は仲のいい同期の名前です。是が非でも取らなければなりません!w




0 件のコメント:

コメントを投稿