2015年5月18日月曜日

京王杯SCとヴィクトリアマイルの回顧

みなさんこんにちは。

とはいいつつも、このブログはヴィクトリアマイルが終わった後の興奮冷めやらない状態で書いてますので、少し興奮状態ですがお許し下さい。
。。。
さてまず回顧を。

京王杯SC
買い方は、
11→4,8,9,15,17
10→4,8,9,15,17
15→4,8,9,17
13→4,8,10,17、11

11→15→8
的中
3連単は83640円的中(3連単で144点)
馬連で2630円的中(馬連で19点)

【おまけワイド】
11、10→4,8,15
11-15 1110円
8-11 2480円

完全的中でしたね。今週からはじめたおまけワイドも2通り的中ということで気持ちよかったですね。
まあ、レースそのものはスローペースで嫌な汗をかきましたw
ショウナンアチーブが残るんではないかと。まあ結果よければということで。

ヴィクトリアマイル
5→2,3,7,8,11,12
6→2,3,7,8,11,12
15→3,7,8,11,12,5

5→7→18

3連単不的中
馬連36880円(馬連で18点)

【おまけワイド】
5,6→2,8,11,12

とんでもない高配当でしたね。G1史上最高の2070万。
さすがにミナレットは買えないw
ただこの可能性を追求して勉強はしていきますよ。この超高配当をとれば遊んで暮らせますからねw

今週は2重賞できっちり2的中と完璧な結果を残せました。
こんな調子は1月の京都牝馬週以来か?
ケイアイさんと一致してるのか!!w
まあ、もっともっと勉強してさらにいい成績が出せるように努力致します。

あ、徐々にサイドバーのリンク増やしていくつもりですが、だれでもいいというわけではありません。
書いていますが、競馬の予想とは嘘が多い。そんな予想家騙されてほしくないんです。
横のサイドバーに書いてあるブログは少なくとも私が推奨できるブログばかりです。
重賞にも強いし、馬券術もしっかりしている尊敬できるブログです。
逆に上位のブログでも完全に嘘というか、残念な予想家もいます。
これは後日書きますw

来週も的中を増やしますよ!!ご期待下さい。
次走注目馬、人気かもしれませんが復活と言えるんではないでしょうか。


三連単・三連複(競馬) ブログランキングへ


【的中貯金】5/17現在
20000円(京王杯、ヴィクトリアマイル的中)

0 件のコメント:

コメントを投稿