2015年5月10日日曜日

NHKマイルCと新潟大賞典の予想

皆様、おはようございます。
東京は昨日夕方一時的に雨がかなり降りましたが、今朝は快晴。
洗濯物を干して清々しい気持ちになっております。
予想は。。。

実はどちらも新潟大賞典の方がかなり苦労しました。
さあ、予想の方に参りましょう。


NHKマイル(トリプル+ワン)
◎(軸)NHKマイルの本命馬はこちら。クリックお願いします。

○(軸)10アルマワイオリ
△1,15,(4,9,17)
☆7
★18

買い方は、
NHKマイルの本命馬はこちら。→1,(4),7,(9),15,(17)
10→7→1,(4),7,(9),15,(17)
7→1,(4),(9),15,(17)
18→7→1,(4),7,(9),15,(17)

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合10万以下は買いません)

(見解)
NHKマイルCは正直レベルの低い争いで逆に選出が難しかったです。
上位と下位の差は正直それほど大きいとは思わないですが、大荒れまではあるかな?と感じています。
ただ歴史的な背景も考えて、少しバーを下げて幅広く買い目を作ります。
()で括ってある馬は抑え的な感覚です。
通常であれば買えない馬も今回はバーを下げたので、選出した形です。


新潟大賞典の予想(トリプル+ワン)
◎(軸)3デウスウルト
○(軸)6ダコール
△2,5,7,8,16
☆(軸)9
★11

買い方は、3→2,5,7,8,9,16
4→2,5,7,8,9,16
9→2,5,7,8,16
11→2,5,7,8,9,16

馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合10万以下は買いません)

(見解)
今回も申し訳ござませんが、トリプルワンを採用させて頂きました。
仕方なくという感じです。

3連単はハードルが高いという人もいると思いますので、来週からワイドの買い方講座もしたいと思います。
ワイドの的中率は現在66%、回収率は133%の方法です。
ご期待下さい。
皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿