2015年5月9日土曜日

京都新聞杯の予想

さて、京都新聞杯ですね。
朝のオッズ的にはそこまで荒れるようなオッズでもないので、無理するレースではありませんね。
あっても中波乱くらいかなと想定しています。
それでも競馬。何があるかわかりませんので、しっかり予想はします。

◎(軸)京都新聞杯の本命馬はこちら。クリックお願いします。

○(軸)9スピリッツミノル
△4,10,12,14,15
☆(軸)3

買い方は、
京都新聞杯の本命馬はこちら。→3,4,10,12,14,15
9→3,4,10,12,14,15
3→4,10,12,14,15


馬単マルチ・3連単は軸の1・2着固定で買って下さい。
点数が多い場合は、オッズ切りを推奨致します。(私は3連単の場合5万以下は買いません)


今回は初めての試みを行ってみました。
今回記載させて頂いたものが私の買い目により近いです。
私は抑えの三連複は買いません(的中率は若干下がりますが、回収率は上がるため)
抑えを買いたい人は3,4,10,12,14の三連複を買って頂いてもいいかと思います。

皆様の的中を祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿